清野菜名がクドカン舞台でバカ役?アクション以外にドラムやベースも!

コンビニのコーヒーもおいしくなりましたよね。

自宅から一番近いのはセブンイレブンなので
セブンのコーヒーをよく利用するのですが

本当はファミマみたいに
カプチーノを扱ってるところが近くにあったら
いいなーって常々思ってます。

この間テレビを見てたら、
清野菜名さんがクドカンのぶたいで
バカ役をやるってことで

ちょっと気になったのでまとめてみましたw

sponsored link

清野菜名のプロフィール★

名前  :清野菜名
よみかた:せいの なな

生年月日:1994年10月14日
年齢  :22歳

身長  :160cm

出身地 :愛知県稲沢市

血液型 :B型

特技 :アクション

高校生の時にアクションを習い始めた清野さん。

2015年から、15本以上の映画やドラマに
出演しています★

アクションばっかりかとおもいきや、
80年代アイドルの役など(『金メダル男』)

%e6%b8%85%e9%87%8e%e8%8f%9c%e5%90%8d15

結構芸風広いです。

こういう、外ハネカールにアイドル衣装も
なかなか似合いますねw

 

音楽もやってる?

アクションが強みの清野さん!

清野菜名

高校時代は”アクション部”だったそうで、
アクションには自信があるそうです。

だけどアクションがないと不安で、
強みがなくなるかもしれない、と言って

休みの日に特技を増やすため、

ドラムやベースの練習をしてるみたいです!

清野菜名

ドラムも結構サマになってます★

清野菜名

ベースもやってるみたいですね。

休日に、ただ休んでいるだけでは
勿体ない、って言ってるみたいですが、

うーむ。。。

見習わなくてはいけないですねw

ギターをやらないのには
何か理由があるのかな。。。?

sponsored link

クドカンの舞台は?

宮藤官九郎の舞台では、
おバカな女子高生を演じるそうですが、、、

”お好み焼き超うめぇ”とか言って
段ボールを食べてみたり

清野菜名

社会の教科書を読んで
こんなとんでもない顔をしてみたりorz

清野菜名

どんだけアホでも、それはないだろ?って
役柄みたいです。。。

ちょっとみててお寒くなっちゃうようなボケは
やめて欲しいですよねw
(前後のシーンを見てたら
印象も違うのかな?)

 

出身高校は?

清野さんの出身高校は、

日本芸術高等学園です!

この高校は芸能系の学校だったそうで、
三年間”アクション部”というところに
所属していたのだとか!

アクション部ってまたすごいですよね。。。

将来スーツアクターとかも
輩出しそうな響きです!

現在もアクションが得意で、
映画やドラマで披露しているようですが、

アクションだけが自分の持ち味であるのが不安で、
休みの日にはドラムの練習などをしているそうです!

努力家だなー。

中学はどこ?

中学校についても調べましたが、
情報はなし!

稲沢市出身なので、
その中の公立中学かな?と思いましたが

修学旅行では山梨、東京に行ったそうなので、
やっぱり私立ではないのかな?

2009年に、鳥インフルの余波を受けて
修学旅行が5月末から6月頭になったそうですが、
その記録がある中学校が周辺にあったら
たぶんそこだと思います。

・・・私はみつけられませんでした。

こういうことを調べてる自分が
キモイなって時々思いますがw

探求心ですよね!

 

彼氏は誰?

ジャニーズの生田斗真と付き合ってるとか、
AAAの西島隆弘と付き合ってるとか

いろいろ言われている清野さん。

もう大人なんだし、誰と付き合っても
良いんじゃないかと思いますが。。。

前述の、ドラムやベースを練習してることから

バンドをやってる彼がいるんじゃないかな?

一番とっつきやすいギターじゃなくて
ドラムとベースをやってるってことは、

彼がギターボーカルなんじゃないかと
推測しちゃいます★

だって、リズム隊って
22歳の女の子がソロでやるには

ちょっと渋すぎるんじゃないの?

バンドデビュー!なんかも
考えられそうですよねw

結婚は?

まだ22歳の清野さんだけど、
結婚はしてるんでしょうか?

ネットを探すと、2016年8月に
こんな写真を撮ってますね。。。

清野菜名

まさかのディーンフジオカ?

もちろん、これはドラマの宣伝でしたが、、、w

清野菜名

肩のあるバージョンもあるみたいですね。

可愛いなー。

結婚感については、こんな風に言ってました。

「姉が結婚していまして、(姉夫婦は)何でも相談し合える深い親友のように見えて、そういう夫婦っていいなって思います」

「(結婚式は)海外に行ったことがないのですが、海外のウエディングとか憧れます」

海外ウェディングだと、
呼ぶ人の事とか考えなくていいので
めっちゃ楽ですよねw

芸風の幅を広げて
アーティストになってもいいし、
大女優になってもいいし、

これからすごく楽しみですよね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ