パンダエクスプレス(PandaExpress)場所や開店はいつ?メニューは?

panda2

半年だけアメリカにいたとき、
学食や遊びに行った先でよく

パンダエクスプレスの
テイクアウトを食べてました!

買って帰って家で食べるのも
好きでしたね。。。

そのパンダエクスプレスが、
日本に上陸するというニュースを聞いて

ちょっとテンションが上がってます!

そこで、

いつ上陸するのか?
どこに開店するのか?

メニューやカロリーは?など

簡単に調べてみました!

sponsored link

パンダエクスプレスとは?

パンダエクスプレスは、アメリカにて
中華風のテイクアウトを提供するチェーン店!

安くてお腹いっぱいになるし、
アメリカでは最も数の多い
中華料理チェーンだそうです!

留学中の大学の学食にあったので
かなり頻繁に食べてました!

日本上陸はいつ?

パンダエクスプレスの日本再上陸は
いつなんでしょうか?

今朝、テレビで見て気になって調べてみると、
開店は2016/11/25、

なんと今日でした!

まさか、聞いたその日に開店とは
思ってもみなかった…。

場所はどこ?

気になる日本上陸一号店の
場所はどこなのでしょうか?

しらべてみると。。。

なんと、川崎駅直結の
「ラゾーナ川崎プラザ」にて

オープンするんだとか!

うちから歩いていける距離!
(一時間かかるけど…w)

これは、行って食べなさいという
神様のお告げ的なあれですね。。。

メニューは?

パンダエクスプレスは、
アメリカ風中華料理のお店。

テイクアウトが中心で、
安価でお腹いっぱいになるのが魅力です!

入店すると、まずはボウルやトレー、
四角い箱?を選んで列に並び、

店員さんにほしいメニューを言って
選んだ容器に入れてもらいます!

panda

私のおすすめは、上の写真には無いのですが
Panda Bowlというちっちゃな丼です。

ここに、↓の焼きそばやチャーハン、
炊いたお米を入れて、、、

shushoku

そのうえにおかずをトッピング!

私は、↓の写真の左上、
オレンジチキンがお気に入りでした★

panda-chiken

チキンが中心ではあるのですが、
ビーフやシュリンプなどもあります★

beefetc

この、ブロッコリーとビーフが
かなりおいしかったな。。。

デザートとして、フォーチュンクッキーがもらえます!

fotune

このクッキー、中に占いを書いた
紙が入ってるんですが

占い結果めっちゃ微妙ですw

ちょっと面白いですw

カロリーはどれくらい?

どれも油がたっぷり使ってあるので、
カロリーはめっちゃ高いと思いますw

だけど、中華料理だしw

育ちざかりの学生とかには
良いチェーンなんじゃないかな?

野菜を中心に食べるようにしたら、
マクドナルドよりもかなりヘルシーなはず!

パンダに行くんだったら、
カロリーなんて考えずに

焼きそばとオレンジチキンで
満足するまで食べたいですねw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ