桜乃彩音の本名や結婚した夫は?娘の名前に家族や中学はどこ?

土曜日の朝から起きていろいろできてると、
素晴らしい気分になりますね!

だいたい金曜日に飲みすぎたりして
朝から死んでることが多いので

…いい加減に酒はやめようとおもいますww

妊婦さんとかお酒飲めないですもんね。
きっとつらいんだろうなw

元宝塚トップスターの
桜乃彩音さんがママになりました!

彼女について、

旦那さんはどんな方?
ご家族やご兄弟は?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

桜乃彩音のプロフィール★

桜乃彩音

名前  :桜乃 彩音
よみかた:さくらの あやね
本名  :安川 茜(やすかわ あかね)

生年月日:1983年7月11日
年齢  :33歳

身長  :163cm

出身地 :岡山県津山市

中学2年の時に見た

宙組公演「エリザベート」がきっかけで

宝塚を目指した桜乃さん。

いちどはご両親に反対されて
岡山県立津山高等学校に入学しますが、

どうしても夢をあきらめきれず、
中退して宝塚に入学したそうです。

絶対にあきらめられない挑戦って
誰の人生にもありますよね。

私の人生でも、これから先
そんなことがあってほしいなってちょっと思います。

夫について!

2014年6月に
旦那様とご結婚された桜乃さん。

旦那様についての情報を
しらべてみると。。。

・以前よりお付き合いしていた、一般の方
・頼もしくて優しくて、
私の身を私以上に気遣ってくれる方

だそうです!

旦那様はご実家が九州で、
サラリーマンをされているようですね。

会社で携帯を落として壊してしまった、と
書いているものがあるので…

自宅仕事ではなさそうです。(たぶん)

電通の人?って言われてる記事を読みましたが、
ソースはありませんでした。

妊娠してからはさすがにないでしょうが、
晩酌ではお二人とも日本酒を飲むみたいですね。

さっすが、九州男児ってところでしょうか。
(偏見ですねwww)

円満な家庭を築いているみたいで
とってもうらやましいです!

中学校はどこ?

一旦岡山の津山高等学校へ入学し
その後、中退して宝塚へ入学した桜乃さん。

高校時代のバイト先で、バイト仲間の同級生が
宝塚に入学したんですが、

その子も高1で中退、宝塚入学のコースだったなって
懐かしく思い出します。

中学校を調べてみたのですが、
ちょっとわかりませんでした。

おそらく、自宅近くの公立中学
行ったのではないかと思います。

中学時代にもクラシックバレエを習っていて
2年生のときに見た宙組公演「エリザベート」で
宝塚入団を志したという桜乃さん。

わたしが中学の時に目指してたものって
何だったかもう覚えてすらいないですが、、、w

夢をかなえる人って、
しっかり夢に向かって進んでるんですよね。

sponsored link

ご家族について!

桜乃さんの生家のご家族は、

ご両親、お兄さん、妹さんの5人家族。

お父さんもお母さんも、
おじいさんもおばあさんも津山育ちの
生粋の岡山ファミリーですね!

お父さんは関西弁を使うみたいなので、
大学や仕事先が大阪とか、
そのあたりなのかな?

だけど、大阪にいて

”宝塚のことをあんまり知らなくて”
宝塚受験に反対された

なんてあるかしら?

あんなに、阪急梅田駅とかで
でかでかと宣伝されてるのにw

ミナミ中心で遊んでたら
よく知らなかったりするかもですねw

娘さんの名前は?

11/23に娘さんを出産された桜乃さん。

写真が公開されてましたが、、、

sakuranomusume

いつも、赤ちゃんの指を見ると、
小さくてもしっかり人間の指だなって

すっごく感心してしまいます。

まだ、この記事を書いてる時点で
彼女は生後4日目。

出生届は7日以内なので、
名前はまだ決まってないかもしれません。

宝塚で結構なキラキラネーム(芸名)を
見てきたであろう桜乃さん。

逆に、娘さんには
シンプルで美しい名前をつけるんじゃないかな。

ブログで書くときの名称として
キラキラのブログ上愛称をつけたとしてもw

そのあたりはきっちりしてると思います。

気が早いかもしれませんが、
彼女の芸能界デビューもちょっと楽しみですよねw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ