吉田早希の本名や結婚予定の彼氏は?高校大学や家族について!

最近すっかり根気のいるゲームができなくなり、
RPGとかもっぱらプレイ動画専門ですw

ニコニコのドラクエ実況とか、
よくBGMとして聞きながら
いろんな作業をしてるんですが、、、

ニコニコ生放送をつけたら、
DQ6の36時間実況をやってました!

これに出演している吉田早希ちゃんについて、
ちょっと気になったので…

身長はどれくらい?
高校大学はどこ?
彼氏はいるの?とか

簡単に調べてみました★

sponsored link

吉田早希のプロフィール♪

吉田早希

名前  :吉田早希
よみかた:よしだ さき
別名義1:小野 彩香
別名義2:三井涼子

生年月日:1988年6月7日 
年齢  :28歳

身長  :164 cm

出身地 :東京都

趣味  :マンガを読む

吉田早希ちゃんは、東京都出身。

渋谷駅でスカウトされて芸能界デビューしますが
所属事務所が倒産したり(!)

いろんな苦労をしてるんですね。。。

芸名を数回変えながらも、
現在も頑張ってグラビア活動をしている
吉田さん!

ほしのあきみたいに、
30代になってもグラビアやってほしいですよね!

本名は?

吉田さんの本名って何でしょうか?

結構たくさん別名義があって、

ルノンプロモーション時代は『小野 彩香』
のちに『吉田早希』に解明し、

アヴィラ所属時代は『三井 涼子』

現在の所属事務所に移ったときに
『吉田早希』に再び戻っています★

本名いったいどれなんだろう、って調べてみたら、

『吉田早希』が本名みたいですね!

 

本名が”田中シゲ子”とかだったら、
ちょっとグラビアには向かんかな、と思うけど。。。

『吉田早希』ならカワイイので、
全然芸名にしなくてもイケると思うんだけど、

なんで芸名をこんなに変えたんでしょうかw

姓名判断とか、結構信じるタイプなのかもですね?

休日は何をしてる?

最近は、自宅警備をしていることが多くw
まとめサイトに引きずり込まれてることが
結構多いんだとかw

わかります。

あれ、とくに怖い話系とか
修羅場系を見始めちゃうと、

取り返しのつかないことになりますよねw

ゲームが好きっていう吉田さんですが、
ドラクエ実況でもすいすい進んでいる様子。

DS版をプレイしてたんですが、
道具もきっちりそろえていくなど、

かなりプレイ慣れしてる様子がうかがえます。

なんか親近感もてちゃうな。。。w

sponsored link

高校はどこ?

高校生の時からすでに
グラビア活動をしていた吉田さん!

同時期にグラビアをやっていた
樋口真未さんと同級生、ってことまでは
わかりましたが…。

twitterを調べてみると、

どうやら玉川学園高校みたい!

この高校の偏差値は52くらいで、
中の中、といったところですね。

学校に芸能活動を秘密にするために
芸名をつけてた、って話も見つけたので

だったら本名と全然違うのも
ちょっと頷けますね。

大学はどこ?

大学こそ、簡単にわかるかな?って思いましたが、
こっちはほんとにわかりませんでした。。。

芸能活動が忙しかったのか、
2年留年し、6年かけて卒業したそうです。

諦めなかったの、ほんとに素晴らしいです★

最後の2年はボッチだった、って書いてますが、
私も一留したけどボッチではなかったなw

家族について

吉田早希さんのご家族は、
両親とお兄さん2人の、5人家族だそうです!

お兄さんとも仲がよさそうで、
同じゲームの話題で盛り上がったりするのだとか!

私も、妹と一緒にゲームやった記憶があるけど、
30超えてみたら、ゲームの話

妹2人につうじるかな、、、って心配ですw

いまでもその話題ができるとか
ほんとにいいですよね。

結婚予定の彼氏はいる?

現在28歳の吉田さんですが、
結婚の予定や彼氏はいるのでしょうか?

2013年のツイートでは、

このまま一生彼氏がいなくとも、さきには二次元がいるからへーき!ヽ(;▽;)ノ( 震え声

とか言っていましたが。。。

結婚も、まだしていないようですし、
28歳になったのでそろそろ考えないと
まずいことになるのでは?

インドア派で、自宅警備をやってるそうですが、

その自宅警備、
彼と一緒にやってるんじゃないの?

そろそろ出来婚してもいいと思いますよ★

幸せな報告も
ぜひぜひ聞きたいです♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ