おごせ綾(大食い)の本名や体重がやばい!高校大学や彼氏はいる?

土日のどちらかは、
昼にカレーを食べてます★

炭水化物節制をしてるのですが、
昼のお弁当にお米を約1/3合と、
土日に補充しているので、

問題を感じたことはありません♪

だけど、大食い選手権とか見てると、
お米をお腹いっぱい
食べたくなっちゃいますよねw

大食いができる方って、
腸内環境(細菌の分布)が
赤ちゃんと同じらしいですね。

そんなわけで、11/27の大食い王決定戦で
大食い第5世代として登場する

おごせ綾さんについて、

身長や高校大学、
結婚や彼氏はいるのか?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

おごせ綾のプロフィール♪

おごせ綾

名前  :おごせ綾
よみかた:おごせ あや

生年月日:1990年7月1日 
年齢  :26歳

身長  :150㎝
体重  :非公表

出身地 :新潟県

特技  :大食い

大食いで脚光を浴びる前から、
ご当地アイドルとして頑張っていた
おごせ綾ちゃん!

新潟県を中心に活躍する、
Angel Generationに所属していたそうです!

おごせ綾

このころも充分かわいいですね★

体重がやばい?

現在の体重は非公表ですが、
24歳の時の体重が、

33kgだったという噂もあり!

150cmなら、美容体重でも
38kgくらいないといけないとおもいますが。。。

飲んだ後とかで、急激に脱水して
一時的にめっちゃ減ったのを
カウントしたのでない限り

ちょっとやばいですね。。。

現在はもうちょっと健康的に
なっていることを祈ります★

sponsored link

本名は?

『おごせ』ってなかなか漢字が
想像できませんが。。。

小古瀬綾が本名みたいですね!

ぱっと見、”纐纈(コウケツ)”って苗字が
名前に入ってるみたいに見えました。
※見えない?

おごせ綾さんの芸名は、
本名からとっているようですね。

もえあずのファンだったら、
全部ひらがなにするかなって思ったけど、

おごせあや

だと、なんか締まりがないですよね、、、

なので、『おごせ綾』っていうのが
一番いいと思いますw

高校はどこ?

おごせさんの出身高校は
どこなのでしょうか?

『高校時代は囲碁部だった』そうなので、
新潟で囲碁部のある高校を見てみると。。。

新潟明訓高等学校と
新潟高校がヒットしました!

もう一つ、東京学館新潟高校にも
囲碁部があるようなのですが、

こちらは新設された部らしいので
たぶん違うと思います。

大学へはどうやら、
行っていなさそうですね。

彼氏はいる?

現在26歳、
アイドルグループも卒業して、
彼氏を作ってもOKになったおごせさん!

すでにお酒も飲める年齢だし、
自由恋愛ができる、一番楽しい時ですが…。

彼氏はいるんでしょうか?

彼氏、って単語で検索しても、
情報は出てきませんが…。

推測すると、
彼氏はいない気がします。

twitterの写真を見ても、
彼氏がいるっぽい垢ぬけ感

あんまりない、、、w

これから、急にドンっと可愛くなったら
その時は情報に注目ですね!

次回の大食い放送が楽しみになるような
おごせさんについてでした!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ