パンダエクスプレスの混雑状況や待ち時間は?値段やメニューもチェック!

panda2

ラゾーナ川崎にパンダエクスプレスが
オープンしましたね!

アメリカにいたときに、
よく大学の学食で食べてました。

ハワイに行った時も、
確か結婚式前日?に
外食が面倒になってテイクアウトした気が…w

よっぽどパンダ好きですねw

テレビで”オレンジチキン”って言ってたので、
”何事?”と思って見てみたら、

飛び込んできたこの嬉しいニュース!

早速、混雑状況や
値段とかメニューについて

調べてみることにしました★

sponsored link

混雑状況は?

実際に行ってみた方のtwitterを見ると、
かなりの人数が列に並んでいる様子がわかります。

フードコート内の、トレーを取って並ぶ方式だから
全然混雑しないと思ってたら、

甘かったです。。。

11/25(金)開店だったのですが、
この日、会社帰りに夕飯を買いに
足を延ばしてみようかと思ってたけど。。。

行かなくてよかった!

もうちょっと熱が引いたら、
待望のパンダを楽しみに
行ってみたいです!

※とか言っておきながら、
明日行っちゃうかもですがw

待ち時間はどれくらい?

上で引用したtwitterにもあるように、
長ければ一時間待ちとかもあり得るかも?

だけど、展覧会の待ち列みたいに
ずっと混雑は続かないんじゃないかな?

というのも、ご飯って昼と夜の
だいたい決まった2時間ずつくらいの間に
みんな食べると思うんですね。

なので、ちょっと早めの夕方に
行ってテイクアウトしておいて、

家でチンして食べるなら
そこまで待たないと思います。

17時から19時くらいの間に行くと、
一時間以上待ちとかになるかもしれませんが。。。

所詮、ファストフードですw

また、しばらくは撤退しないとおもうのでw
人が引いたときに行ってみるくらいの気持ちで
いいんじゃないかと思います!

sponsored link

値段はいくら?

panda

パンダエクスプレスの値段は
どれくらいでしょうか?

容器 選べる内容 値段
ボウル メイン1種
サイド1種
690円
プレート メイン2種
サイド1種
890円
ビッグ
プレート
メイン3種
サイド1種
1,000円
キッズ
ミール
お子様セット
メイン1種
サイド一種
590円
ファミリー
セット
メイン3種
サイド2種
3,500円

結構お高めの値段設定ですね。。。

とくに、ファミリーセットとか…

そんなにいらないw

例えば、ボウルを注文すると
プラスチックのどんぶりに

メインとなるチャーハンや
白米、焼きそばをドンと盛って

そのうえにチキンの炒め物など
おかずを乗っけてくれるシステムなのですが、

私は、たべきれずに持ち帰って
ホームステイ先の冷蔵庫によく入れてましたw

このプレートの他にも、
アラカルトボックスがあります。

三種類の大きさの、
アメリカのホームドラマでよく見る箱に
メインやサイドを入れてもらえる形式ですね。

メインの場合、

S 390円
M 720円
L 1000円

容器別にこんな感じ。

サイドの場合、

M 290円
L 390円

となるようです。

メインについては、”プレミアム”とつくものは
別途容器サイズによって
S:200円、M:260円、L:390円の
追加料金がかかるので…

日本だと、結構なお値段しますね、、、

アメリカだと安くてお腹いっぱいって感じで
良かったんですが、

日本だとちょっとお高いかもしれませんorz

 

こんな動画も発見しましたが、
日本だと、”安くてお腹いっぱい”とは
ならないと思うなー。。。

メニューについて

まずは、最初に選ぶことになる
サイドメニューから。

サイドメニュー=主食って、
なんだかしっくりきませんね。。。w

shushoku

焼きそば、チャーハン、
白米、温野菜の4種から選べるので、

ダイエット中で炭水化物を抜いていても
安心して注文できます★

サイドについては、それぞれで
ハーフ&ハーフと注文すると
2種類食べることもできておすすめ★

焼きそばと温野菜をハーフにしたら
それで立派な食事になりそうですねw

panda-chiken

一番人気は、上の画像左上のオレンジチキン!

爽やかなオレンジの甘みと、
意外とパリッとした衣の食感が好きで

結構よく食べてました!

右上のは食べたことないな。。。

右下の甘いけどピリ辛のチキンは
結構お気に入りでした★

春巻きや餃子なんかも他に選べて
ちょい乗せがとてもよかったですw

beefetc

チキンだけでなく、
ビーフやシュリンプもあるので

ぜひともトライしてみてください★

明日は冷やかし程度にしておいて、
一か月くらい経ったら

ちょっと様子を見に行ってみようかなーと
今日調べて思いましたw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ