枡渕祥与整形の噂や高校大学は?指輪画像や結婚予定の彼氏も!

大食いバトルに出演する、
枡渕祥与さんがきになります★

整形疑惑についてとか、
高校大学はどこなの?とか

大食い歴や結婚してるかどうか、
彼氏の有無なんかも調べてみます!

sponsored link

枡渕祥与のプロフィール♪

枡渕祥与

名前  :枡渕祥与
よみかた:ますぶち さちよ

生年月日:1992年9月20日
年齢  :24歳

身長  :170cm 

出身地 :神奈川県

趣味  :食事、男装、運動
特技  :書道(2段)

 

整形してる?

枡渕祥与さんの名前で検索すると、
なぜか真っ先に出てくるのが、”整形”

整形ってほんとなんでしょうか?

昔の写真を調べてみても、
そんなに変わった様子はないですよね。

ミス鎌倉

鼻もあごも、整形してるほど
変わってはないと思います。

整形の噂については、
ご本人もよく聞かれるようでw

だそうです。

目は充分印象的だと思いますよ!

足長くするのは、
一回骨を切って離したうえで
その間に骨が形成されるのを待たなきゃなので…。

かなーり痛そうですorz

ってか、170cmも身長あるんだったら
伸長手術はイラナイじゃん!

すっぴんも見つけたので貼ってみると…

枡渕祥与

えー、これはもえあずずるいなー。。。

たぶん、化粧がめっちゃうまくて
整形疑惑かけられてるんじゃないかと思いますw

 

高校大学はどこ?

枡渕さんのいってた高校は
どこなんでしょうか?

調べてみると、

市立横須賀総合高校の
定時制に通っていたそうです。

 

高校名は証拠がなかったのですが、
こんなツイートをしているので、

定時制についてはそうなんじゃないかな?

友人にも定時制高校に行った子がいますが、
充分まともな高校生でしたよ!

大学は、神奈川大学
2015年に卒業してます!

都道府県名が関された大学って
国立かな?って思っちゃいがちですが、

神奈川大学は私立ですね。。。

スポーツ健康コースで、
栄養学や心理学を学んだそうですが、

大食いというスポーツ?をするにあたり
まさに最適な環境で勉強できたんだろうなって

先を見る目に感心しちゃいます!

大学の近くには、
大食いメニューのある
ラーメン屋さんもあったそうで…。

まさに、何かと天国のような
環境で過ごしたわけですねw

sponsored link

薬指指輪の画像は?

枡渕祥与さんですが、
薬指に指輪をしているらしいですね。

気になって、画像を探してみると!

こんな2枚を見つけました!

枡渕祥与の指輪

結構ごつめの、金色で
石がついた指輪ですね。。。

もう一枚。

枡渕祥与の指輪

彼氏からの贈り物なら、
もっと華奢な指輪なんじゃないかな?

つけている指も右だし、
もしかしたら、親御さんからの贈り物とか
誰か、亡くなった親戚の形見とか

そういうものかもしれませんね。

あるいは、自分でファッションのために
かったのかもしれないけど。。。

彼氏からのものだったら、
おそらく、右の薬指に
こんなのはつけないでしょうねw

結婚や彼氏は?

スレンダーな長身で、
美人な増渕さんですが、、、

指輪はしているけど、結婚しているのかな?

彼氏について調べてみると、
気になる情報を発見!

そして今日はそんな彼の誕生日です

ミスさちよこと枡渕祥与さん

もえあずのブログ

2014年、同じく大食いアイドル”もえあず”のブログで、
彼氏として紹介されちゃってますね…orz

自称が”ミスさちよ”で、
”マダムさちよ”とかに変わってないのでw

独身のままだと思いますw

彼氏も、なんだか
ツイート見てるといない気がするな。。。

付き合ったら、おいしいごはん作ってくれそうですが、
男前できっぱりとした性格なので、

彼氏はそれよりもっと
男前でなきゃいけないかも?

となるとちょっとハードルが
高いかもしれませんね。。。

2016年のお正月にも、
もえあずが枡渕祥与さんの実家に着て
一緒におせちをたべたんだとか。。。

とほほ。。。

これじゃ、彼氏も結婚もたぶんないですねorz

枡渕さんの大食いの血は
どうもお父さんから来てるようだし、

お子さんも大食いチャレンジで
かなり期待できそうなので…

ロマンスの方でも
ぜひ頑張ってほしいですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ