安東瀧(大食いドラコ)のwikiプロフィールに年齢は!高校大学や彼女は?

大食いバトルが11/27に放映されますが、
前回見て気になってた

美少年?挑戦者
ドラコがまた出るみたいでテンション上がります。

この番組を見るときは
お腹いっぱいの状態で見るか
飲み物一杯飲んでお腹膨らませないと
結構きついですよねw

そんなに食べれないって量を
用意してしまいがちなので

食べものの関係ない状況で見ないと怖い。

そんなわけで、

大食い大会に出るドラコについて

年齢や高校大学とか
彼女や職業についてしらべてみました!

sponsored link

安東瀧(ドラコ)のプロフィール★

名前  :安東 瀧
よみかた:あんどう たき?

生年月日:19??年 3月7日
年齢  :自称永遠の19歳

身長  :170以下?

出身地 :東京都

ヘッドフォンが印象的な
大食いの美少年(?)ドラコ。

前回大会では、予選敗退しちゃいましたが
もう一度見たいと思ってたので

また出場してくれるの嬉しいです★

 

年齢は?

自称”永遠の19歳”ドラコですが、
実際酒飲んでるツイートもあるし、

そんなことないだろとw

調べてみると・・・

どうやら、20代前半みたいですね。

職業は?

現在はどうかわかりませんが。。。

過去には、塾講師をやっていたらしいドラコ。

今年の3月には”講師もしてる”と発言していて、
6月には”昔塾講師もやってた”と言ってるので、

大学卒業して就職したんかな?

9月には、”来年から塾講師に戻りたい”とか
そんなことを言ってます。

ドラコのtweet

他にもいろいろ見てみましたが、
現在会社員はやってなさそう。

手紙の送り先として指定されてた住所を見ると、
『STARTS』という芸能事務所でした。

仕事、という話題になると、
TVでの大食いの仕事とか
タレント活動が主みたいなので。。。

大食いで食っていくことに
決めたんでしょうね。

潔いな。

にしても、”大食いで食っていく”って
面白いですねw

高校大学は?

高校について調べてみましたが、
ちょっとわかりませんでした。

塾講師ができるくらいで、
受験の時にホルダー2冊分
みっちり勉強したみたいなので、

高校も大学もかなりいいところに
行っている予感。

『理系なので』って発言が見られるので
理系なんだと思います。

動く点Pとか把握できる人なんですね。
スゴイ。

動く点Pとか言われたら、
新しいボカロプロデューサかなって
今ならきっと思います。

だけど、

”偏差値40代”とかいうコメントもあったので
どこかでめっちゃ努力したのかもしれませんね。

 

余談ですが、、、

フィリピンに留学してたこともあるみたいです。

フィリピン南部ダバオでの爆発事故について、

留学先だったから…やめてくれよ…

ってコメントがありました。

留学先で何かが起きると
やっぱりちょっと不安になりますよね。

私の行ったOCやUCIは
治安がめちゃくちゃよかったので安心ですが…。

フィリピンだと怖いですもんね。

ドラコっていうのも、
留学時代に友人からつけてもらった名前みたいです。

私だったら”トミー”だな。

単なる中二じゃなかったんですねw

 

彼女は居る?

彼女が居るかどうか調べてみると…。

こんな残念なツイートを発見。

5,6年前から彼女いないんだそうで…。

いろいろ読んでいってみると、
どうも、2016年か2015年3月に
大学卒業してるんじゃないかな?

ってことは、

高校1年くらいから
ずっと彼女が居ないってことに…?

「高校で童貞卒業」

って、”ウソつくツイート”にリプしてたので、

え、まだ童貞か素人童貞ですか…?

さすがに嘘だよね。
済ませててほしいもんです。

 

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ