中島佳代(大食い)の高校や大学は?旦那様の職業や画像も!

昨日、コンビニでハンバーグを買って
温めてもらったのですが、

会計済ませて家に帰って
袋の中にないことを発見w

コンビニまで取りに行く事案が発生しましたw

今日の夜TVで大食い選手権を
放映するのですが

大食いの方はきっと、
食べもの忘れたりしないでしょうねw

その中の挑戦者、主婦の中島佳代さんが
とっても美人で気になります♪

中島佳代さんのことについて、

高校大学はどこ?
旦那様はどんな方?
子供はいるの?など・・・

簡単に調べてみました!

sponsored link

中島佳代のプロフィール★

中島佳代

名前  :中島佳代
よみかた:なかじま かよ

生年月日:1987年5月18日
年齢  :29歳

身長  :非公表

出身地 :長野県

趣味・特技:hiphopダンス(だったらしい)

長野県出身の中島さん。

現在は東京在住ですが、
旦那様の出身も長野だそうで、
大食いの予選は長野から出てますね♪

現在は東京在住で、
主婦をやりながら

大食いのイベントやメディア露出など
頑張っている中島さん!

やりますね。。。

高校や大学は?

高校大学については…。

調べてみましたが、
なにも情報がありませんでした。。。

小中学校の同級生の話は出てきたのですが
高校・・・さすがに行ってないってことは
無いと思いますが。さすがに。

どんなバイトをしてたのかは
みつけたのですが。。。

隅田川花火大会で
花魁みたいな格好して
大量のメンチカツとビールを売りさばいたんすよ。笑

ばーん 高田千尋のブログより

これを年中できるわけではないと思うのでw

高校までは長野、
大学か専門学校で東京にでてきた

って考えるのが自然でしょうね。

卒業後に就職したかバイトかで
知り合った友人と歩いていて

旦那様と出会った感じでしょうか?

(後述します!)

身長は?

身長は、結構高めですよね。。。

160cmくらいあるんじゃないかな?

身長

2011年ってことは、
20歳超えてから、

4cm近く伸びてるってことになります!

すっごい!

これ聞いたら、私も
大食いしておけばよかったなって
ちょっと思いましたw

sponsored link

旦那様について

『主婦』という肩書で出場してる
中島佳代さん!

twitterの名前も”ミセスかよ”ですね。

旦那様について調べてみると…
こんな方みたいです。

◆長野県の方
◆ラーメン屋”竹虎”店長
※六本木店から2015年に本店へ異動

過去の放送での紹介文で

長野代表は、東京在住の新婚・中島佳代。昨年3月に結婚した夫・秀一さんは「麺匠 竹虎」六本木店の店長だったが、「ここのラーメンに惚れました」と話した。

TV東京 大食い決定戦のページより

って書かれてますね!

現在の勤務先、竹虎 本店は新宿のお店★

ここの常連になったら、
運が良ければ佳代さんに会えるかも?

旦那様との出会いは、

友人と帰りにお店の前を通りすがってる所

声をかけられたのが出会いっす。

中島佳代のブログより

だそうです!

旦那さんは、佳代さんの大食いの可能性?を
一瞬で見抜いたのかもしれませんねw

旦那さんらしい写真があったのですが。。。

中島佳代

仲良しですねー。

一緒にお花見いいなー。
私も来年、お花見に誘ってみようかな。

 

 

子供はいる?

ブログやtwitterを見る限り、
お子様はまだいないようですね。

結婚して最初の何年かは
DINKSを楽しむのもいいと思います★

旦那様とはかなり仲良くやってるみたいなので
大食いで優勝など、ひと段落したら
子供ができるかもしれませんね!

 

中島佳代さんについて
簡単なまとめでした♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ