大森砂奈(紗那?)の高校や大学は?結婚や彼氏もチェック★

あー、肉食べたい。。。

近所?家から数駅のところに
パンダエクスプレス一号店ができたので。。。

混雑回避のためにお昼の時間をずらして
行ってみようかと思っていますw

そのまえに、ちょっとだけ。。

今夜のテレ東で放送される大食いで
気になる女の子が出てるので…

大森さなさんについて
簡単に調べてみることにしました★

sponsored link

大森砂奈のプロフィール♪

大森砂奈

名前  :大森 砂奈
よみかた:おおもり さな

生年月日:1990年1月5日
年齢  :26歳

身長  :157cm

出身地 :栃木県

栃木県宇都宮市で、
「トチコレ」のモデルとして活動していた砂奈ちゃん★

大食いの、以前の放送では。。。

”調理師”として紹介されてましたし、

調理師免許も持ってるみたいですが、

今年からモデルや大食いなど
芸能活動一本に絞っていくみたいですね!

もう一つ増やして、

”お腹いっぱいレシピ本”なんて
出したりしてくれないかなーって思います★

昔からの夢があって、それに向かっていきたいそうなので
それが何かはわかりませんが…

頑張ってほしいです★

大森”紗那”って?

大食いモデルの女の子は
”大森砂奈”ちゃんだったとおもってたんですが。。。w

テレ東の公式HPで

大森紗那”って書いてあったので、

もしかしたら、今回から改名したとか?

とかおもいましたがw

ただの書き間違いでしょうねw

高校はどこ?

砂奈ちゃんの行ってた高校って
どこなんでしょうか?

大森は高校生の頃学校に
2段弁当の両方にからあげと
マヨネーズ(容器に入れて)
みっちり入れてもらってた~キラキラ

で+おにぎりとか(笑)

ブログより

ってあるので、
高校には行ってますよねw

おそらく、宇都宮の公立高校とかに
行ったんじゃないでしょうか?

調理師免許も持ってるみたいなので、
家政科とかに行ったのかな?

宇都宮中央女子高校には
総合家庭科があるので

もしかしたらここかもしれませんが。。。

高校は普通科に行ってて、

高校卒業後に調理師をとった可能性も
充分ありますよね!

というわけで。。。

情報なしですorz

大学は?

大学や専門学校は・・・。

行っている様子がないですね。

卒業後は、モデル活動をしながら
飲食店でバイトなどしていたんじゃないのかな?

”お母さんからお米が送られてきた”という
日記があったので・・・

家族と離れて暮らしてるはず。

としたら、モデルや大食い以外でも
なにか仕事してる可能性ありますよね。

彼氏や結婚は?

大森砂奈

26歳の砂奈ちゃんですが、

彼氏はいるんでしょうか?

・・・ひょっとして、もう結婚したりも
してたりして?

というわけで、ちょっとしらべてみると・・・

女の子?男の子?から
ジョークでデートに誘われて

軽くかわしてる?やり取りがありました。

大森砂奈

彼氏は、いるのかいないのかわかりませんが、
いたとしても、まだ結婚の話は
出てないんじゃないでしょうか?

これから、モデル・タレントとして
頑張っていく決意をした砂奈ちゃんなので

しばらくは恋愛二の次になるんじゃないかな?

でも、楽しめるときにいろんなことを
楽しんでほしいと思います!

以上、大森砂奈ちゃんについての
かんたんなまとめでした★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ