パンダエクスプレス行ってみた感想や口コミは!メニューや値段も!

pandabox

お給料日のお祝いってしますか?

私は、昔よくスーパーでお寿司を買って
発泡酒を飲むのを楽しみにしてましたw

今日はお給料のお祝いに
パンダエクスプレスに並んでみようと思って。。。

行ってみました!

実際行ってみると、どれくらい並ぶのか
よく分かりましたw

写真も入れて、実際の様子を
レポートしてみようと思います!

sponsored link

混雑状況は?

オープン最初の土日なので
すっごい列ができてました!

panda列

13時30頃に行ってみると、
こんな感じの待ち列!

この赤いボードが、この待機列の入口?ですが、
ここに入るまでに、別の列に並んでます!

現場はフードコートの一角なので、
他のお店に入れなくなってしまうため、

通路確保されてましたw

お昼だから混んでるのかな?って
通路の整理をしてる人に聞いてみると。。。

お昼を過ぎてもこの列はずっとこんな感じで、
昨日(土曜)もラゾーナ川崎が閉店する
20:00まで並んでたそうです。

途中で、閉店に間に合わなくなるので、
新規で列に並ぶのをストップもしたんだとか!

これは・・・。
みんな群がりすぎじゃないのかい?

そんなこと言って私も並ぶけどね!

さすがに、先に用を済ませようと思って
2階のロフトで買い物を済ませ…

(MOLESKINの2017年の手帳を買いました!
SNOOPYの、かわいいやつです!)

いざ、並ばん!

上の写真とは別の、
もう一つの列最後尾に並んだ時には

14:35になってました!

余談ですが、今回は
夜ご飯をテイクアウトする気持ちで来たので
時間かかってもいいと思って来たのですが。。。

軽い気持ちで並びに来た人が、

「え、10分くらいじゃないの?」と言ってたので
思わず警告したくなりましたw

sponsored link

待ち時間は?

今回、並び始めたのが14:35

実際に、並んで待って会計ができたのは
ぴったり15:35でした!

すごい!ぴったり一時間!

会計しながら思ったのが、
レジの手際の悪さかな…。

それぞれのプレートに対するバーコードがなく
一つずつ選んで打ち込むため、
遅くなってる気がしました。

また、会計レジも1台で、
今後混まなくなったときにはいらないだろうけど、

今週末だけ増強しても良かったのでは?

改善点は多いと思うよ!
頑張れ!

値段は?

値段はファストフードにしては
なんだか高めの設定…。

Pandaのmenu

パンダボウル(おかず1)が約600円、
プレート(おかず2)が790円、
ビガープレート(おかず3)が990円でした。

pandabox

この四角いボックスも、
なんかちょっとちっちゃめでしたが…。

Pandaのmenu

ボックスにおかずを入れる場合、
Sが390円、
Mが720円、
Lが1000円!

ボックスに主食を入れる場合は
Mが290円、
Lが390円なので・・・

ボックスでテイクアウトするなら
サイドメニュー(主食)がいいですよね

主食=サイドメニュー、って
ちょっと慣れないですねw

Pandaのmenu

主食(サイド)は焼きそば、チャーハン、
白飯、玄米、ミックスベジタブルの5種。

Pandaのmenu

おかずはチキン中心に
上記から選べるのですが…。

Pのついたおかずは追加料金がかかります!

それぞれのメニューはこう。

menu

menu menu

アンガスステーキと、シュリンプ、サーモンが
追加料金メニューですね。

 

口コミや感想

Pandaのmenu

実際に並んで買ってみて思ったのが、

アメリカで見た時より値段高いなーっていうこと。

 

パンダボウル(おかず1)が約600円、
プレート(おかず2)が790円、
ビガープレート(おかず3)が990円なので…

あれ?そういえばこんなもんだったかな?

うーん、ボウルが$6.75だったきもするし・・・

あんまり覚えてませんw

あっちは、消費税10%とか
わけわからん額をとってたので

その分かもしれませんねw

もう一つ、見て思ったのが、
もうちょっとガッと盛ってほしいな、ってこと。

今回私は、パンダボウルを頼んで
炒麺と炒飯のハーフ&ハーフ、
オレンジチキントッピングにしたのですが…

なんだか、チョン、チョンって盛られて
ちょっとおかず載せておしまいって感じで

少し寂しかったです。

後ろに並んでたお兄さんも、
アレ?って言ってましたw

「少ないですね」ってw

アメリカの時は、かるく蓋が浮くレベルで
がっつり盛ってたのでちょっと残念でした。。。

夕飯用に買ったので、
実はまだ食べてないんですが…

あー、楽しみでしかたない!!!

興味がある方は、
ぜひ行ってみてくださいね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ