白石美帆の中学高校や実はでき婚?離婚歴に子供は?

V6で二人目の既婚者が出ましたね!

長野博さん、おめでとうございます★

高校生くらいの時に、V6が結成されたんですが、
その年のバレーボールのためだけに
結成されたものじゃなかったかなーって
うっすら覚えてます。

それが、カミセンとトニセンとして
かなりの長期間人気グループになって
当時は驚いたものでした。

長野さんがご結婚されたお相手の
白石美帆さんについて

プロフィールや出身中学・高校
離婚歴がある?子供がいたり?など

簡単に調べてみました。

sponsored link

白石美帆のプロフィール★

白石美帆

名前  :白石美帆
よみかた:しらいし みほ

生年月日:1978年8月8日
年齢  :38歳

身長  :160cm
血液型 :A型

出身地 :茨城県常陸大宮市

短大生のときに渋谷でスカウトされ、
現在の事務所、ユナイテッドスマイルズに所属。

その後、グラビアやバラエティ、
女優などで活躍してきました。

2016年11月29日、

『良い肉の日』にV6 長野さんとご結婚されて、
”肉食婚”とか言われてますがw

二人の何かの記念日だったのかもですね。

高校大学は?

白石さんの出身高校は、
茨城県立佐竹高等学校です!

偏差値46らしいので…
あまり勉強が得意ではなかったようですね。

短大は、
土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)を
卒業したようです。

家政科を卒業し、
栄養士の資格も持っているそうなので、

お肉もお魚もどんとこい!ですねw

sponsored link

中学は?

白石美帆さんの出身中学について
調べてみると…

常陸大宮市立第二中学校
通っていたようですね。

中学校時代?のかわいい写真も
見つけました。

白石美帆

普通の女の子ですね・・・

このころは、自分が将来

”ジャニーズアイドルと結婚”なんて

きっと思ってもみなかったでしょうねw

本名は?

白石さんの本名はちょっと難しくて、

本名は圷(あくつ)美帆 というらしいです。

『圷(あくつ)』ってみると、『朴(パク)』みたいに見えるし、
韓国人かな?って一瞬思いますが。。。

『圷』はれっきとした日本の苗字で
韓国・中国人ではないそうです。

初めて聞きましたが。。。

本名も格好いいですよね。

ジャニーズはたいてい本名で活動するので
今は”長野美帆”だと思います!

これも素敵な組み合わせですね!

さらに調べてみると、

”阿久津”と書かれたジャージを着ていたとか
そういう噂もあるみたいですね…

そうなると、”圷”ではないかもですが、
どちらにせよ読みは同じですね。

離婚の噂は?

 

かの、福山雅治さんとご結婚された
吹石一恵さんも、

実はバツイチで
過去にボートレーサーと結婚していたそうです。

片岡愛之助さんと結婚して
梨園の妻となった藤原紀香さんも
バツイチでしたよね。。。

白石美帆さんも、『離婚』って
検索されているようなのでみてみると。。。

こちらは、むしろ

”結婚できない”ことで有名だったみたいですw

ということは、
おそらくバツイチではないですねw

なので、お子様もまだいないと思います。

2011年以前に、俳優の長谷川博己さん
付き合ってた?って噂がありましたが…。

長野博さんとゴールインってことは、
ひょっとして当時から
読み間違えてた人が居るだけじゃないの?

名前が似てますよねw

まだ38歳、頑張れば
これから充分お子さんは望めるとおもいます★

ぜひ、私たち高齢独身?女子のためにも
そちらも頑張ってほしいです♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ