チョンユラは結婚して子供もいた!卒業取り消しで退学って可哀想かも?

以前、”密会”のあらすじが
チョンユラさんの裏口入学を皮肉ってる?って
記事を書いたのですが…。

とうとう、高校卒業が取り消し、
大学も退学になってしまったようですね。

一度認めておきながら、
手のひら返すってのも可哀想じゃないかな?

また、現在学生でありながら
すでに結婚して子供もいるようですね。

ちょっと気になったので
調べてみることにしました。

sponsored link

チョンユラさんについて

チョンユラ

名前  :鄭 維羅
読み方 :チョン ユラ

生年月日:1996年10月30日 
年齢  :20歳

出身地 :韓国ソウル特別市

趣味  :声楽?
特技  :乗馬

疑惑の人物、崔順実(チェ・スンシル)さんと
鄭潤會(チョン・ユンフェ)さんの間に生まれた

娘、チョンユラさん。

もうこの時点で韓流ドラマに
出るために生まれてきたような逸材ですねw

夫や子供は?

チョンユラさんは、

2015年6月に男児を出産し、
2015年12月12日に結婚しています。

未成年で未婚の母とは
なかなかファンキーですね。

旦那さんは、高校時代に一時期
一緒に乗馬をしていた

シンなんとかさんだとか。

ちょっとこれじゃわかんないですね。。。

当時は、お母さんがいるというドイツで
暮らしていたようですね。

sponsored link

裏口入学について

裏口入学?というか
父親が便宜を図って、
入学基準の拡大解釈をさせた、というのが
この騒動の真相のような気がします。

2014年12月3日に

「無能なら両親を恨め。カネも実力。
他人の悪口ばかり言っているから、
何も成功しない」

とFacebookに書いて大炎上したそうですが、
これは、言っちゃ悪いけど
確かに親の努力って子に影響しますよねw

 

今回は、大学を退学になっちゃったり
高校の卒業も取り消しになっちゃったりとか

ちょっとかわいそうですよね。

なんとか、退学取り消しとか
ならないかなーと

ちょっと思ってしまいますね。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ