化け猫展の混雑状況やお得なチケットは?お土産グッズも!

犬より猫派のともえです!

化け猫、と言ったら
私の世代では猫娘ですが…w

今の子供はジバニャンが
一番好きなんでしょうかねw

姪っ子もジバニャンが大好きですw

阿佐ヶ谷アニメストリートで
化け猫展が開催されているようなので…

ちょっと行ってみたいな、と思いつつ
まとめてみることにしました♪

sponsored link

化け猫展について★

化け猫展

開催期間:2016/12/8 ~ 12/18
※定休日:12/13, 12/14

時間  :12:00 ~ 19:00

会場  :大怪展

開催期間は10日間と、結構短め。。。

そのうち2日間がお休みです。

19:00まで開催しているようなので
仕事帰りにも、あるいは行けたりするかも?

火曜水曜がお休みなので
そこはちょっと気を付けた方が良いかも?

猫には9つの命があるって
よく聞きますが・・・

10日間の開催だったら
命が一つ多い感じですかね?w

sponsored link

お得なチケットは?

ホームページにチケットの値段が
書かれていませんでしたので

電話で聞いてみたところ…。

チケットは無く、自由に入場できるようです!

店内にはレンタルボックスがあり、
展示コーナーがあるそうなのですが、

その展示コーナーで開催されているようですね★

美術展ではなく、展示コーナーなので
そこまでじっくり時間をとらなくても
見て回れるかも?ということでした!

ちらっとよってみるのにも
いいかもしれませんね!

会場へのアクセスは?

化け猫展が開催されるのは
『大怪店』というお店なのですが、

場所はこちらになります!

阿佐ヶ谷駅からまっすぐで
結構わかりやすそうですよね!

徒歩4分なので、歩いてもすぐにつきそうです。

化け猫展の混雑は?

化け猫展の混雑状況ですが、

おそらく、人が殺到するほどではないと思います。

12/10のオープニングパーティーでは
結構混雑するのかな?とおもいましたが、

こちらは所用で中止になったようです。。。

お土産グッズは?

お店の中で実施される展示会なので
これ専用に結構な規模のお土産は
用意されないんじゃないかと思います。

展示ボックスがある、とのことでしたので、
おそらく、そこでクリアファイルやポストカードなどが
買えるくらいではないでしょうか?

以上、化け猫展について
簡単にまとめてみました★

明日、ぜひとも遊びに行ってみたいと思います♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ