木村卓寛の副業や年収がすごい?結婚した嫁や子供に父親も!

おーいお茶、の川柳とか
ついつい夢中で読んじゃいますよねw

季語が入ってるのが俳句で、
入ってないのが川柳なのだとか。

簡単に遊びの一環として楽しめるのが
川柳の良いところですよねw

2008年に(もうそんな前か…)エロ詩吟で
有名になった”天津”の木村卓寛さんですが、

現在はロケバスのドライバーという
副業もやっているみたいです!

木村さんの年収はどれくらいなんでしょうか?
また、ロケバス運転手って儲かるんでしょうか?

気になったので調べてみました。

sponsored link

木村卓寛のプロフィール★

名前  :木村 卓寛
読み方 :きむら たくひろ

生年月日:1976年5月22日
年齢  :40歳

出身地 :兵庫県姫路市

2008年に、エロ詩吟が大ヒットした
木村卓寛さん!

エロ詩吟って、こういうやつです。

このエロ詩吟が詩吟会から批判されて、
所属していた流派を除名されてしまったそうで…。

お父さんも、師範代をしていたそうなんですが、
息子をかばって詩吟の世界から離れたそうです。

エロっていうのは、文化が流行するのに
避けて通れない大事な要素だと思いますし、

詩吟に若い世代の関心が集まるなら
それは喜ばしいことじゃないのかな?

とはいえ、小・中学生でも笑えるような
健全なエロ(パンチラとか)ならかわいいけど、
上の動画みたいに直接的に言っちゃうと
よろしくなかったのかもしれませんね。

大学はどこ?

姫路獨協大学法学部法律学科を
卒業している木村さん。

法律学科を出た人って、必ず弁護士とか
検事になるんだと思ってましたが、
意外とそうでもないんですね。

年収はどれくらい?

ピーク時には最高月収390万円、
家賃24万のマンションに住んでいたそうですが。。。

2015年出演のテレビ番組では、

家族がギリギリ生活できる額で、
正直生活できていないぐらいです

と答えてました。

夫婦と娘二人がぎりぎり生活できるくらい、
ってことは…

手取り20万くらいでしょうか?

高級マンションに住んでる芸能人を見ると、
家賃を月25万払えるのなら、
ちょっと貯めておいてマンションを買えばいいのにって
いっつも思ってしまいます。

特に、390万も月収があったら
一年もしたらそこそこの家買えないのかな?

と、それはおいといて。。。

今はテレビ出演とかがあまりなく、
地方営業などでの年収を考えて200万くらい?

そこへバス運転手の副業が入るとして、
バス運転手の収入ってどれくらいなんでしょうか?

運転代行業者のページを見てみると、

大型で6時間24000円支払うと
代行運転をしてくれるようですね。

これは企業のマージンが入った場合なので、
だいたい一時間2000円程度でしょうか?

TV局でロケバスの代行運転をするのだとしたら、
月5回程度なのかな?

こんなツイートもあったので、

だいたい一回の仕事が移動含め10時間として
一日2万円くらい?

月5回も仕事があれば、
10万円くらいのプラスにはなるのでしょうか。

奥さんがパートを始めたら
だいぶ楽になりそうですよね。

いろんな情報を探してみると、
ロケバス運転手は月給20万らしいです!

結構かせいでるじゃないですか!

また、以前調べたことのある、
おっさんレンタルにも登録してるみたいです!

おっさんレンタルの値段やサービス内容は?どこで借りられる?

さすがに、おっさんレンタルで
マジで生活しようとする人はいないと思いますが…。

意外と今は、生活安定してるのかもですね!

嫁や子供は?

木村さんの奥さんは、
高校時代から付き合ってた彼女で、

2008年のブレイクをきっかけに結婚したそうです!

木村さんはなんだか真面目な方に見えるので、
エロ詩吟でのブレイクって

彼女複雑だったんじゃないかな?

2011年5月7日に長女、
2013年に次女が誕生して

二児のパパになった木村さん。

最近の日記では、一人で飲んだって記述が
結構目立つのですが。。。

大丈夫なのかな?

エロ詩吟だけじゃなくて、もっと汎用性の高い
何かの話題で一発当てて

もう一回花を咲かせてほしいですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ