加藤将弘(歌唱王)のwiki風プロフィールや高校は?勤務先会社や彼女も!

カラオケに行くとはっちゃけすぎて
次の日の会社がつらいともえですw

仕事や生活に余裕ができたら、
また歌を習いに行きたいですw

歌唱王2016が、
月曜日に放送されますね!
※当日の結果はこちら★

歌唱力王2016の優勝者は誰?決勝の曲や出場者に点数も!

歌唱力王2016の優勝者は誰?各ブロックの決勝進出者や点数も!

 

そこに登場する加藤将弘さんについて、

wiki風プロフィールや歌ウマ動画、
彼女は居るの?など

簡単に調べてみます★

sponsored link

加藤将弘のプロフィール

加藤将弘

名前  :加藤 将弘
読み方 :かとう まさひろ

生年月日:1996年10月20日
年齢  :20歳

出身地 :北海道苫小牧市

特技  :野球

高校までは野球少年だったという加藤さん。

厳しい練習などで心が折れそうなとき
歌を聴くことで勇気づけられたそうです。

高校卒業後、今度は自分の歌で
周りを元気づけたいと考えて

歌うことを始めたのだとか。

カラオケ大会への出場を始めたのは
2015年からで、

苫小牧スケートまつり、などのお祭りで
歌を披露しているそうです!

こういう出演って、どこからどうしたら
オファーが来たりするんでしょうね?

歌を始めても、まったく脚光を浴びない人も多い中
見いだされる人ってチャンスを逃さないんだなって
すごくおもいます。

sponsored link

高校はどこ?

加藤さんの出身高校は、

苫小牧工業高校です!

加藤将弘高校

土木科に行ってたみたいですね!

高校の土木科って何勉強するんだろう。。。

何も考えずに普通科に進んだのですが、
英語科とか、専門科に進んでたら
もっと知見が広がってたのかもしれませんね。

高校にももう一回はいることができたら良いのにって
たまに思ったりしますw

会社はどこ?

『自動車部品製造』と紹介されている加藤さんですが、
会社はどこなんでしょうか?

ご本人のツイートを見ていたら、
こんなものがありました!

愛知の本社ってことは
おそらくトヨタ系列ですよね!

苫小牧市内にトヨタの工場があるので
おそらく間違いないと思います!

さすがに、期間工ってことは無いと思うので。。。

安定の職業ですよね!

彼女はいるの?

twitterをみていると、
こんなツイートを発見しました★

高校野球に打ち込んでいた2012年8月、
16歳のときに彼女ができたようですね!

その次の日に初ヒットを打つとか、
結構ドラマティックな青春を送ってますねー!

あやさんとは今でも仲良く付き合ってるんでしょうか?

2015年には、彼女ができた夢を見た、とか
ツイートしてるので…

あやさんとは別れちゃったのかもですね。

だけど、2016年6月には
新しい彼女ができてるみたいです★

若いって素晴らしいですね!

7/16には”新居祝い”をもらってるみたいなので

まさか、もう一緒に住んでたりするの?

だとしたらほんとに
若いってすごい!!!

 

当日の決勝が楽しみになるような
加藤さんについてでした★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ