Yuina(歌唱王)のwiki風プロフや高校は!本名に結婚や彼氏も?

会社員として仕事をしてると
安定するのがやっぱり嬉しいです。

年一回、健康診断に行けるのも
保険加入してもらえるのもありがたいし。

だけど、時々自分は何やってんだろって
業務がない時期なんかは考えちゃいますねw

そんな時は、バーで歌を歌う人生に
憧れたりもします。

今度の歌唱王に出演するYuinaさんが、

まさにそういった、バーで歌を歌うお仕事を
されているようです。

すごく気になるので、Yuinaさんのことを
調べてみることにしました♪

sponsored link

Yuinaのプロフィール★

yuina

名前  :佐々木唯菜
読み方 :ささき ゆいな

生年月日:1994年4月11日
年齢  :22歳

出身地 :北海道 茅部郡

趣味  :アニメ
特技  :歌

高校卒業後、アニメの専門学校へ行って
卒業後にバーでアルバイトをしているYuinaさん。

アニメの専門学校というと、
なんだかバーで歌うイメージがないですが。。。

これから、バーで経験を積んで
アニソン歌手とかにもなれそうですよね!

専門学校はどこ?

佐々木唯菜さんの出身学校は、
札幌漫画・アニメ学院だそうです!

専攻は声優だそうなので、
そこで発声や歌を習ったのかもしれません。

ツイッターでは、銀魂の主人公、
銀時やパー子のコスなんかもしてて、

アクティブヲタなんだなってすごくわかりましたw

私も結構アクティブヲタで、
バンドやったりイベントやったり結構してましたが、

最近全然できてないので…

久しぶりに再開してみようかなって
思ってたりもします★

こういう、同士?(じゃないけど)の活躍を見ると
ちょっとやる気になりますよね!

sponsored link

高校はどこ?

出身高校は、
北海道森高等学校とのこと!

偏差値を調べてみたんですが。。。

総合学科で37?

これは、いくらなんでも…

きっと、地域に他に高校がないか、
私立が多いかのどっちかでしょうね。

高校なんて、正直楽しめるなら
あんまり勉強なんかしなくても良いと思いますw

結局は、どれだけ将来につながる経験が
積めるかに尽きますよねw

本名は?

Yuinaさんの本名は、

佐々木唯菜だそうです!

妹さんが優菜さんなので、
ちょっと区別がつきづらいですねw

にしても、姉妹とも芸能人みたいな
可愛い名前ですね!

もしかしたら、ご両親からして
歌や音楽に関する仕事に
つけたかったのかもですね!

妹について!

妹さんもYuinaさんと同じく
森高校を卒業後、札幌マンガ・アニメ学院に
通っていたそうです!

現在はローソンの店員さんみたいですが、
お姉さんと同じように、バーで歌ったりしないのかな?

姉妹ユニットでアニソンデビューというのも
ちょっと素敵だと思います★

勤務先はどこ?

Yuinaさんの勤務先は、

札幌市のライブダイニングバー、

Balihai Live&Diningだそうです!

すすきの駅のすぐ近くのお店で、
なんだか雰囲気もとってもよさげです★

ここで、ホールスタッフ兼シンガーとして
働いているようですね!

このお店に行けば、Yuinaさんの生歌が
聴けるかもしれません!

ちょっと行ってみたいですね。。。

結婚や彼氏は?

現在22歳のYuinaさんですが、

もう結婚を考えてたり、
彼氏が居たりとかするんでしょうか?

ちょっと調べてみたのですが、
現在彼氏はいないようです。。。

2016年11月のツイートを見てたんですが、

カップルを見てるとうらやましいけど、
忙しいから今は彼氏いらない!って意見に

「それ!」って賛同してました!

yuina

忙しくても彼氏ができるときはできるし、
暇な時でも必要ない時は要らないものですよねw

というか、”彼氏”が欲しいのではなくて
この人が彼氏になってほしい、とならなきゃ

付き合ってもあんまり意味ないですよねw

以上、Yuinaさんについてのまと めでした★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ