平内真矢(歌唱王)のwiki風プロフィールや中学校はどこ?

歌唱王って面白いですよね。

どこが面白いかというと、

小学生から50代主婦までが
同じ土俵で戦えるところ。

くわえて、M-1と同じように
応募資格がないから

誰だった応募できるのが魅力です!

最後には、ステージ経験がある方が
どうしても残ってしまったりしますが。。。

それでも、無差別にピックアップされる感じが
ほんと面白いと思います。

そんな、歌唱王に出演する歌手の卵、
平内真矢ちゃんに注目です!

どこの中学校に行っているの?
歌ウマ動画は?

彼氏は居るの?など

簡単に調べてみました!

sponsored link

平内真矢のプロフィール♪

平内真矢

名前  :平内 真矢
読み方 :ひらうち まや

生年月日:2004年 1月13日
年齢  :12歳

出身地 :広島県

趣味  :俳句?

広島アクターズスクール所属の平内真矢ちゃん!

カラオケバトルへの出場経験もあるなど、
その歌唱力で活躍しています★

素顔は素朴な中学生で、
お友達とファミレスでハンバーグを食べたり
なかなか学校生活も楽しんでるみたいですね。

何年かしたら、エイベックスから歌手デビューとか
したりするのかな?

どんな曲を歌うのか楽しみですよね♪

歌ウマ動画は?

平内真矢ちゃんについて、
話題になってる歌ウマエピソードは多かったのですが…

一番印象に残った、
マツダスタジアムでの 国家斉唱を貼っておきます!

アカペラでこれってほんとすごい!

聴いてて安心感があったし、
ちょっと感動しました。

これは、本選も期待できそうですよね。。。

sponsored link

家族について!

平内真矢さんは、ご両親と
お兄さんが居るようです。

お兄さんは、すでに働いてるようなので
少なくとも18歳以上ですよね。

真矢さんが12歳なので、
ちょっと年が離れてますね。。。

中学はどこ?

平内真矢ちゃんの中学校について
調べてみましたがちょっとわかりませんでした、、、

制服姿?で写ってる写真もあったのですが、
これだけじゃちょっとわかりませんよね。

 

なんとなーく、

広島なぎさ中学校かな?って
思いますが。。。

いかがでしょうか?

彼氏はいる?

平内真矢さんに彼氏はいるんでしょうか?

早い子だと、小学校から彼氏彼女が
居たりしますが…

真矢さんの場合はいないんじゃないかな?

とはいえ、お兄さんがすっごく年上みたいだから
おませになっちゃうところはあるのかな?

だけど、中学生らしく、
清い付き合いをしそうですよね。

こんな年齢で家に彼氏を連れてきたら
お兄ちゃんに正座でお話を聞かされちゃうかもですw

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ