最上川司のwikiや本名に出身高校は?年齢は何歳?熱愛彼女は居るの?

最上川司3

ビジュアル系バンドと演歌歌手の
「二足のわらじ」を履いている

最上川司さんが話題になっていますね!

デビューしたて、新進気鋭の演歌歌手かと 思いきや
ビジュアル系ロックバンドのドラマーでもある最上川さん。

気になる彼について、すこし調べてみました!

 

sponsored link

最上川司について!

wikipediaにはまだ項目がなかったので、

それ風にまとめてみました!

名前    :最上川 司
よみかた  :もがみがわ つかさ
本名    :太田健司
別名義   :TSUKASA

生年月日  :3月6日
年齢    :非公表

出身地   :山形県河北町谷地

特技    :イラスト

ビジュアル系バンドのドラマーをつとめる傍ら、
演歌歌手としても活躍している最上川司さん。

本名は「太田健司」とのこと。
ここから「司」を取ったのかもしれませんね。

そのクールなルックスとは裏腹の
山形弁がキュートな最上川さんw

『孫』で有名な大泉逸郎さんも、
同じ山形県河北町出身で、
彼を応援しているのだとか!

そんな最上川さんの特技はイラスト!
ブログによると、自身の名刺に印刷されているイラストも
自分で書いているようです!

最上川司ーイラスト

いくつも才能があって、すごいな。。。

 

 

最上川司の年齢は?

生年月日は非公表ですが、
99年に山形から上京していることから考えて
1980年度より前の生まれのはず。

だとすると、34歳以上ですね。

高校在学中にドラムをはじめ、
卒業後はしばらく地元でバンド活動をしてから
上京したとのことなので、もしかしたらもっと上かも!

そんな風にはみえませんがね。。。

本職は、ロックバンド「マイクロヘッドフォンズ」のドラマー。

今回の演歌デビュー曲は、「まつぽいよ」
上京した時の気持ちを謳ったそうです!

私も同じ、1999年に地元を離れたので、
少し共感してしまいます。。。

 

最上川司の出身高校は?

最上川司の出身高校については、
残念ながら確定情報がありませんでした。。。

ただし、ちょっと調べてみましたが
最上川さんの出身地、山形県河北町には
一校しか高校がない様子・・・。

それが、山形県立谷地高等学校。

都会と違い、家から一番近い高校に行くのが
田舎のスタンダードですし、
この高校出身なのではないかと予想しています!

 

sponsored link

最上川司に熱愛彼女は居る?

最上川司2

34歳以上であることが予想される最上川司さんですが、
ご結婚はされているのでしょうか?

また、彼女は居るのでしょうか?

調べてみたのですが、こちらも情報はありませんでした。

ただ、1999年に上京し、
それからずっと活動しているとのお話で、
2006年には所属バンドの欧米ツアーが
15,000人を動員するほどの安定した人気を誇っているので

彼女がいたらすでに結婚している可能性も有りますね!

 

夢は紅白とおっしゃる最上川さん!
異色の演歌歌手の方でも、
本職のロックバンドの方でも、
これからの活躍が期待出来ますね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ