堀岡大雅(歌唱王)のwikiプロフィールや大学は!彼女についてや激太りは?

ぎりぎりまでやらないともえです。

やったら楽できるのわかってるのに
なんでかできないんですよねorz

以前までは、”ぎりぎりまで”どころか
やらないことも多かったのでw

ぎりぎりになってもやるようになったのは
すごい進歩だとおもっていますwww

歌唱王についても、
事前にチェックするとすっごく楽しめますよね。。。
※当日の結果はこちら★

歌唱力王2016の優勝者は誰?決勝の曲や出場者に点数も!

歌唱力王2016の優勝者は誰?各ブロックの決勝進出者や点数も!
歌唱王に出演する
堀岡大雅さんについて、

大学はどこ?彼女はいるの?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

堀岡大雅のプロフィール!

堀岡大雅

名前  :堀岡 大雅
読み方 :ほりおか たいが

生年月日:1995年 12月29日
年齢  :20歳

出身地 :不明

趣味  :釣り

20歳の大学3年生、堀岡大雅さん!

だいたいこういう番組って、
首都圏、北海道、広島、福岡ばっかりで
北陸とかほとんど出ないのですが・・・w

石川県代表が出ていて
私はとてもうれしいです!

福井県代表が出ていないのが
寂しいところですねwww

趣味は釣りのようで、
夜釣りに行ったりアジを一杯釣ったりして
なかなか毎日楽しんでるみたいです。

良いなー、大学生。
私ももう一回学生やりたいです。

大学はどこ?

現在大学3年生の堀岡さんですが、
その大学ってどこなのでしょうか?

ちょっと調べてみたのですが、
金沢学院大学じゃないでしょうか?

こんなツイートをリツイートしてるんですが、
堀岡さん、歌とコスプレで優勝したんですねwww

コスプレ優勝ってなんだwww

中学高校はどこ?

大学はなんとなくわかったのですが、
出身が分からず。。。

中学高校どころか、
それ以外はなんにもわかりませんでしたw

沖縄や遠方にも遊びに行ってるみたいだし、
実家が近くないと、なかなかそんなこと
しないですよね。

なので、たぶん石川県出身なんじゃないかな?

sponsored link

彼女はいる?

充実したリア充かんあふれる堀岡さんですが、
女の影が全くありません?

ちょっと心配になるくらい
遊び相手が男ばっかりですね。。。

きっと、大学生のうちは
一緒になってバカやってくれる彼女と楽しく、

社会人になったらちょっと落ち着いて
家で帰りを待ってくれる奥さんを、っていう

すっごい堅実なタイプに見えますね。

会社で知り合った女性と
2年ほどの交際を経て結婚しそうです。

予想だけどw

激太り?

ツイッターで見つけた画像と
番組公式HPの画像が

あまりにも違うんですが…

なんというか、、、

劇太り?

人の顔の見分けついてないだけかもですが、
ちょっと見てみてください。

堀岡大雅

これが、番組内の画像

 

これは、違う方???

でも、髪形一緒だし。。。

やっぱり違う人かな?

顔もなんとなく似てる気がするんですが。。。

真相は、12日にテレビを見たら
わかるかもしれません?

ちょっと楽しみに待っておきたいと思います♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ