一條貫太(歌唱王)のwikiプロフィールや大学はどこ?家族や彼女も!

高校の時、演歌なんて聞きましたか?

私は、なんだか寂しさと悲しさがあふれてくるようで
怖くて演歌聞けませんでしたw

高校生演歌歌手として
有名になった一條さんですが、

現在は大学生。

歌唱王に出るとのことなので
一條さんについてちょっと調べてみました★

※当日の結果はこちら★

歌唱力王2016の優勝者は誰?決勝の曲や出場者に点数も!

歌唱力王2016の優勝者は誰?各ブロックの決勝進出者や点数も!

sponsored link

一條貫太のプロフィール♪

一條貫太

名前  :一條 貫太
読み方 :いちじょう かんた

生年月日:1996 12月~1997年 3月
年齢  :19歳

出身地 :千葉県

twitterもはじめて間もないようで…
全然情報がありませんでした!

大学はどこ?

現在、大学2年生の一條さん!

どこの大学に行っているのでしょうか?

結構頑張って調べましたが、
ちょっとわかりませんでした。。。

日大のような気もしますが、
確証はありませんw

一芸入試とかで受かっていたら、
早稲田とかもあり得るかも?

無理して入ってもついていけなければ
あんまり意味はないですけどねw

高校はどこ?

一條貫太君の出身高校は、

千葉県の柏井高校らしいです!

偏差値は46らしく、
ちょっと残念な高校ですね。。。

県立の共学高校なので、
私立には行かせられない!と

公立へ行った可能性もありますね。

sponsored link

家族について

一條さんには、現在高校生の
妹さんがいるみたいです★

妹さんは結構なリア充で、
どうやらあんまりリア充っぽくない
お兄ちゃんとは対照的?

すっごい嵐のファンみたいで
見ててかわいいなーって感じですw

私も中学校の時は
TOKIOが好きだったなーとw

兄妹仲は良いみたいで、
お兄ちゃんの応援を依頼してたりと
なかなかの良い子です!

彼女はいる?

彼女が居るかどうか調べてみましたが、
確定情報はありませんでした。。。

見ている限りだと、なんとなくですが、
彼女は居ない気がしますw

活発な妹を見ていて、
ちょっと女性自体にげんなりしてそう?

おとなしくて、一緒に過ごしてくれる
静かな女性を好みそうですよね。

でも、そういう人に限って
外に連れ出したり旅行に行ったりするような
活発な女性を最終的に選ぶんですよねww

 

一條さんについて簡単に調べてみましたが、
あんまり情報はありませんでしたね…

放送を見たら、もっと詳しいことが
分かるかもしれないので
明日を楽しみに待ってみます★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ