長尾匡祐(歌唱王)の読み方やwikiは?職業や勤務先に彼女はいる?

一日中椅子に座ってると
良い椅子でもやっぱり疲れてきますね。

クッションを買ったらちょっとは快適に
なったりするのかなって思ってます。

歌唱王に出演する
長尾 匡祐さんがなかなかドラマチックで
きになります。。。

というわけで、長尾さんについて

職業や勤務先、
彼女は居るのか?結婚してる?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

長尾匡祐 のプロフィール

nagao

名前  :長尾 匡祐 
読み方 :ながお きょうすけ

生年月日:10月6日
年齢  :32歳(?)

出身地 :香川県高松市

趣味  : 喫茶店巡り(珈琲)
特技  :剣道(参段)

香川県出身の長尾さんですが、
大阪で会社員をしながら、

ドートレトミシーのボーカルとして
活躍しています。

「RNC news every」のエンディングテーマや、
JR四国 のTVCM、

あなぶきホームCM曲なども作っているようで、

ミュージシャンとしても
なかなか活躍されてますね!

 

勤務先はどこ?

長尾さんの勤務先はどこなのでしょうか?

歌唱王の公式HPを見てみると、

・物流関係営業マン
・食品卸売営業

と、肩書が微妙にかわってます?

会社の上司の紹介で、ということで
介護施設へ慰問に行ったりもしているので

給食などに使用されるような
食料品関係の営業マンって
可能性があると思います!

sponsored link

大学はどこ?

高校まで香川県にいた長尾さん。
その後、大阪に出てきて
yokoさんと出会い、ドートレミシ―を結成したそうです。

高校卒業後、ギター一本で
日本をめぐる旅に出たということなので

おそらく大学には行っていないと思います。

そこから現在の会社で頑張りながら
音楽活動も続けていっているんですね!

高校はどこ?

長尾さんの出身高校は、
香川県立坂出商業高等学校です!

小学校から高校まで11年間
剣道をしていたこともあり
この高校在学中に
県大会個人チャンピオンにもなったようですね!

結婚は?

ちょっと調べてみましたが、
ご結婚はされていない様子。

弟さんはすでにご結婚されていて
可愛い姪っ子ちゃんが居るようです★

こんなかわいいショットを
twitterで公開したりもしてました。

わかる、わかるよwww

彼女はいる?

あまり、女性の影が感じられない長尾さんw

彼女が居るとしたら…

一緒に音楽活動をしている
yokoさんではないでしょうか?

このお二人が家族になったら
きっとあったかい家庭を築くだろうなと思います。

ルクプルみたいに別れちゃったりは
きっとしないだろうなw

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ