宇佐美潤(歌唱王)の勤務先病院や大学はどこ?結婚や子供も!

 最近不健康が祟ってか、月曜の会社がとってもつらいですw

今週はちょっと体をいたわって、胃に優しい食事をしたり、

よく眠ったりしたいです。

歌唱王2016に富山のお医者さんが出場されますね。

宇佐美先生について、

勤務先病院や大学、結婚や子供がいるのかなど

簡単に調べてみました!

※当日の結果はこちら★

歌唱力王2016の優勝者は誰?決勝の曲や出場者に点数も!

歌唱力王2016の優勝者は誰?各ブロックの決勝進出者や点数も!

 

sponsored link

宇佐美先生のプロフィール♪

名前:宇佐美潤

読み方:うさみ じゅん

年齢:33歳

出身地:長野県飯田市

出身大学:富山医科薬科大学

富山県でお医者さんをされている宇佐美先生。

カラオケコンテストやライブ活動などは、情報がなくされているかどうかわかりませんでした。

今回、たまたま応募してみたら最終選考にまで残ったのかもしれません!

これは期待がもてますね。。。

大学はどこ?

長野県出身の宇佐美先生。

大学はどこへいかれたのでしょうか?

ちょっと調べてみると。。。

2008年に富山医科薬科大学を卒業されたようです!

長野県と富山県だったら、そこまで離れていないので、近場で大学を選んだのかもしれませんね。

医学部は6年制なので、現役で入学してストレートで卒業してることになります!

歌うまが患者さんにばれちゃったら、慰問コンサートとか頼まれちゃうかもですねw

sponsored link

勤務先はどこ?

富山県の医師という事で調べてみると、

結構いろんな方が出てきました!

富山県立中央病院の副院長にも、宇佐美潤さんという方がいらっしゃるようですが、

33歳で副院長はあり得ないと思うのでw

別の方を探してみると、ご本人らしきFacebookアカウントを発見!

2010年から富山市民病院の医師として働いています!

勤務先は富山市民病院ですね。

病院のホームページを見てみたら、どうも麻酔科の先生のようですね!

20161212_153503

麻酔科は手術の時に活躍する方々で、直接かかることはないと思いますが、手術前の不安を説明で取り除いてくれるのは麻酔科の先生ですよね!

 

追記:コメントで教えていただきましたが、、、

どうやら私の読み違いだったようで…
副院長ではなく、副医長をされているようですね!

富山県立中央病院の麻酔科にも
いらっしゃるようです!

教えていただきありがとうございました!

 

結婚してる?

今年33歳の宇佐美先生ですが、ご結婚はされているのでしょうか?

お子様や奥様の話題はありませんでしたが、それ以前にほとんど投稿がないのであまり情報がなく、わかりませんでした。

家にかわいいわんこを飼っている様子の宇佐美先生。おうちの様子だけでは、一人暮らしか家族がいるかはわかりませんが。。。

わんこを一人にしておくわけないし、同居の誰かが居るんじゃないかな?

長野県出身なので、ご実家は遠いと思うし、結婚や同棲の可能性はありますよね。。。

 

追記:綺麗な奥様がいらして、
しかも現在妊娠7か月!

宇佐美先生の奥様と子供

奥さんもきれいですね!

来年にはパパになる宇佐美さん!

決勝進出できなかったのは残念でしたが…

またリベンジを待ってます!

 

以上、宇佐美先生についてまとめてみました!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




2 Responses to “宇佐美潤(歌唱王)の勤務先病院や大学はどこ?結婚や子供も!”

  1. aa より:

    副医長で中央病院の麻酔科におられるみたいですよ。
    副院長ではないではないみたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ