歌唱力王2016の優勝者は誰?各ブロックの決勝進出者や点数も!

歌唱王2016決勝が
ついに今夜放映ですね!

ずっと楽しみにしていたのですが、
気になる結果を

まとめてみたいと思います!

sponsored link

Aブロックの結果は?

北村 來嶺彩(きたむら くれあ)
:後で調べます…

 

熊本の37歳主婦:新村直子さん

クリスハートの『時代』を歌って、
点数は965点!

新村直子

 

岩手の酪農家
橘 和徳(たちばな かずのり)さん

清水翔太さんの『花束の代わりにメロディーを』で
点数:965点!

橘和徳

東京 津田碧海(まりん)さん(15歳)
曲は、トゥーランドットを歌って

点数:975点をたたき出しました!

津田碧海さん

高校受験の息抜きに、って言ってましたが、
息抜きってレベルじゃないですよね。。。

津田さんも、Aブロックからの決勝進出を決めました!

 

 

Bブロックの結果は?

鹿児島県代表は、
小学校教師の坪田俊一さん

曲は、キロロの『生きてこそ』

点数は:972点でした!

坪田俊一

Bブロック2人目は、
大阪府の食品卸売営業をしている
吉野恭平さん!

曲は、秦基博さんの『鱗』で
点数は966点でした!

吉野恭平

 

Bブロック3人目は、

北海道代表の佐々木唯菜さん!

Yuina(歌唱王)のwiki風プロフや高校は!本名に結婚や彼氏も?

歌ったのは
ホイットニーヒューストンの

えんだあああああ!!!…ではなく

『I Will Always Love You』

でした!

点数は、なんと驚異の980点!

これは決勝行くでしょ。。。

佐々木唯菜

 

Bブロック4番目は、
熊本県の主婦、山本けいさん!

歌うのは、Superflyの『愛を込めて花束を!』

点数は・・

968点でした!

山本けい

かなり迫力あったんですけど
坪田さんと佐々木さんにはかなわなかった
感じですかね。。。

 

Bブロックからの決勝進出は、

佐々木唯菜さんと
坪田さんのお二人でした!

 

Cブロックの結果は?

Cブロックの一番手は、
北海道の自動車部品工場で働く20歳の
加藤将弘さん!

加藤将弘(歌唱王)のwiki風プロフィールや高校は?勤務先会社や彼女も!

財津和夫さんの『サボテンの花』を歌って、

点数は、965点!

加藤将弘

さすがの歌声でした!

Cブロック2番手は、

中学1年生の平内真矢さん!

ちあきなおみさんの『喝采』を歌って
渋い・・・・・!

975点を出しました!

平内真矢

可愛い!

可愛いのに渋い!

どういうことなんでしょ。。。

Cブロック3番手は、
静岡県代表の専門学校生、

鳥居れなさん!

点数は964点でした!

鳥居れな

Cブロック4人目は、

広島の小学5年生、絹井愛佳ちゃん!

今回大人気のSuperflyの

『タマシイレボリューション』を歌って
980点をたたき出しました!

絹井愛佳

うーん?

私はあんまりこの子
スゴイと思わなかったけど…

というか、ほんとにカラオケだなって思ったけど、
この子が980なんですね…

Cブロックからの決勝進出は、

平内真矢さんと
絹井愛佳さんでした!

sponsored link

Dブロックの結果や点数は?

Dブロック一番手は、
山口まりのさん!

絢香の『恋い焦がれてみた夢』を歌って
970点を出しました!

山口まりの

Dブロックの2番手は、
一條寛太さん!

一條貫太(歌唱王)のwikiプロフィールや大学はどこ?家族や彼女も!

細川たかしさんの『艶歌船』を歌って、
点数は980点!

一條寛太

さすがの歌声!

これは決勝行くでしょ…!

Dブロック3番目は、
富山県の医師、宇佐美潤さん!

宇佐美潤(歌唱王)の勤務先病院や大学はどこ?結婚や子供も!

清水翔太さんの『レイニー ブルー』を歌って、
点数は969点!

惜しくも決勝には行けませんでしたが…

すごく素敵な歌声でしたね!

宇佐美潤

Dブロック最後は、
神奈川県の大学3年生、

葛籠貫理沙さん!

葛籠貫理紗(歌唱王)のwikiプロフィールや高校は!彼氏は居る?

歌ったのは松田聖子の『あなたに逢いたくて』で、
出した点数は972点!

葛籠貫理沙

見事決勝進出を決めました!!

Dブロックからの決勝進出は、

一條寛太さんと
葛籠貫理沙さんでした!

Eブロックの結果と点数は?

Eブロック最初の挑戦者は、
広島県のJAスタッフ、石川真帆さん!

MISIAの『名前のない空を見上げて』で、
967点を出しました!

石川真帆

2番目の挑戦者は、
東京都の中学3年生

西村実莉(みのり)さん!

歌ったのは、劇団四季ミュージカル
ウィキッドで歌われている、

『魔法使いと私』!

点数は、今回最高の987点!

西村実莉

これはさすがに、決勝行きますよね、、、

3番目の挑戦者は、
愛知県の飲食店店員、

海蔵亮大さん!

歌うのは、桐谷健太さんの『海の声』

いい歌ですよね。。。

結果は、973点!

海蔵亮大

決勝には行けませんでしたが、
なかなかいいところまで行きましたね!

Eブロック最後の挑戦者は、

金沢の大学生、堀岡大雅さん!

堀岡大雅(歌唱王)のwikiプロフィールや大学は!彼女についてや激太りは?

吉田山田さんの『日々』を歌って、
点数は973点!

堀岡大雅

海蔵さんの973点と全く同点なので…

敗者復活枠で、Eブロックからは

西村実莉さんと、

堀岡大雅さん、
海蔵亮大さんの

3人が
決勝進出となりました!

 

決勝は?

決勝戦は生放送で行われるそうですが…

 

ちょっと長くなりすぎちゃったので、
別のブログにまとめていきますね!

歌唱力王2016の優勝者は誰?決勝の曲や出場者に点数も!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




2 Responses to “歌唱力王2016の優勝者は誰?各ブロックの決勝進出者や点数も!”

  1. エリー より:

    準決勝のトップバッターは、北島ではなく、北村 來嶺彩(きたむら くれあ)ちゃんです。

    • katze より:

      北村 來嶺彩(きたむら くれあ)ちゃんなんですね。
      何かをまちがってました・・・
      直しておきますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ