横山玲奈の中学高校やwikiプロフィール!身長や彼氏はいるの?

私が幼稚園児のころ、
オーディション型アイドルグループ?の

おニャン子クラブが大ヒットしてたそうです。

その後、いったんアイドルグループは
下火になりましたが、

つんくさんプロデュースのモーニング娘。で
アイドル戦国時代がまた幕を開けましたねw

そんなモーニング娘。に
新メンバーが加入したそうです!

気になる横山玲奈さんについて

中学高校やプロフィール、
身長や家族に彼氏についてなど

簡単に調べてみました★

sponsored link

横山玲奈のプロフィール★

yokoyama

名前  :横山 玲奈
読み方 :よこやま れいな

生年月日:2001年2月22日
年齢  :15歳

出身地 :埼玉県

趣味  :音楽を聴くこと、踊ること
特技  :アルトサックス

2016年9月に、研修生として
ハロプロに加入した横山玲奈ちゃん!

埼玉県出身の、現在高校一年生だそうです!

一月の第13期生を募集する
ハロプロ新世紀オーディションには落ちたのですが、

9月には研修生としてハロプロ加入、
大逆転のモーニング娘。入りを果たしましたね!

まさに、逆境にあっても
前向きに努力したら叶うよ!って感じでしょうか★

座右の銘は”時間を大切に!”らしいのですが、
15歳でこのことに気づいたら

あとの人生をかなり有意義に過ごせそうですよね。

私は、最近になって
時間を大切にしようって

ようやく思い至った次第ですがwww

死ぬまで思いつかないより
よっぽどマシかもですねw

 

中学はどこ?

中学生のl頃は吹奏楽部で
アルトサックスを演奏していたそうです!

中学校2年の時には、
吹奏楽部で全国大会にも出たんだとか!

そこで、2014年に実施された
第62回全日本吹奏楽コンクールで

埼玉県から出場してる中学を調べてみると…

川口市立神根中学校

さいたま市立岸中学校

越谷市立大相模中学校

の3校がみつかりました!

第62回全日本吹奏楽コンクール

この中のどこかかもしれないし、
そうじゃないかもしれませんが。。。

アルトサックスが吹ける美少女って
なんか趣あって良いですよねw

高校はどこ?

今年高校生になったばかり玲奈ちゃん!

ということは、ハロプロのオーディションは
中学三年生の時に受けたんですね。

どこの高校に通っているかは…
まだ情報がなく、わかりませんでした。

これから芸能活動をしていくにあたり、
モー娘。加入ってことは相当忙しいだろうし、

芸能活動を容認してくれる高校に
転校することもあるかもしれません。

昔のアイドルは中学卒業後
高校にほとんど通えない子もいましたが、

今のアイドルは結構学歴重視?のところもあるので
玲奈ちゃんにも頑張ってほしいですね★

sponsored link

身長は?

玲奈ちゃんの身長は、
152.5cmだそうです!

うーん、ちょっとちっちゃめですね?

昔、ハロプロにはミニモニっていう
伝説のユニットがあったのですが

みんな大人になっちゃいましたね。。。
しみじみ。

彼氏はいる?

研修生になったときの時の写真を見ると、
彼氏いなさそうですよね。。。

横山玲奈

それが今では、レッスンの成果か
すっごい輝いて見えます!

yokoyama2

普通にしてる時はやっぱり
普通の女の子ですね♪

研修生になってからすっかり
あか抜けた印象の玲奈ちゃんですが、

たぶん彼氏いないと思います。

なんとなくですが、女子高に行ってるっぽい
感じもしなくもないですね。。。

モーニング娘も『恋愛禁止』の掟があるそうで

恋人が発覚したら別れて活動継続か、
脱退かの選択を迫られる
(OG 保田圭による)そうです。

15歳ならまだいいけど、
20も迫って彼氏いない歴=年齢じゃ

そっちの方が怖い気もするなぁ…

それで、日常的に恋の歌を歌ってたら
おかしくなっちゃうんじゃない?

なので、バレないように付き合うのが
良いんじゃないかと

思っちゃいますねw

 

以上、玲奈ちゃんについてでした!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ