加賀楓の中学高校やwikiプロフィール!父親のメタルバンドも判明?

AKBやNMB、乃木坂欅坂より

モーニング娘。の方が好きなともえです。

こっちの方が粒ぞろいって感じがするし、
元々”敗者復活”みたいな企画で
誕生したグループなので・・・

ハングリー精神とか
感じちゃうんですよねw

今は、超成功している
みんなのあこがれのグループになってから
加入したメンバーばっかりで
そんなこともないんだろうけど、

どうしても期待の目で見ちゃいます★

そんなわけで…

モーニング娘。’17に加入した
新メンバーの加賀楓さんについて、

中学や高校はどこ?

wiki風のプロフィールや身長に
気になる彼氏情報なんかも

調べてみることにしました♪

 

sponsored link

加賀楓のプロフィール★

加賀楓

名前  :加賀楓
読み方 :かが かえで

生年月日:1999年11月30日
年齢  :17歳

出身地 :東京都
血液型 :A型

趣味  :ハロー!プロジェクトの曲を聞くこと
特技  :剣道、トランペット

今回、モーニング娘。’17に加入した
加賀楓ちゃん!

同時期加入の横山玲奈ちゃんは
2016年9月の研修生加入から
3か月での抜擢でしたが

横山玲奈の中学高校やwikiプロフィール!身長や彼氏はいるの?

楓ちゃんは2012年12月の加入から
きっちり4年間経験を積んでますね!

ってことは、研修生になったのは
中学一年生の頃ですかね!

 

中学高校はどこ?

加賀楓さんは小学校の時
剣道の全国大会で武道館に
来たことがあるそうです!

補欠だったそうなんですが…。

今度は、補欠ではなく
立派なメンバーとして登場しました!

 

中学高校については
情報はありませんでしたが。。。

公立に行っているとしたら、
品川区のどこかだとおもいます!

さすがに、高校からは
これからの芸能生活のことも考えて
私立に行ってるかもしれませんね。

sponsored link

お父さんはメタラー?

加賀楓さんのお父さんは
東京でメタルバンドをやってるみたいですね。。。

バンド名は『ザ キング オブ メタルスライム

ザ キング オブ メタルスライム

バンドのFacebookページ

 

加賀さんのお母さんも実はバンドをやっているようで
音楽一家なんですね、、、

2014年12月の

『ハロプロ研修生 発表会
2014~11月・12月の生タマゴShow!~』に関して

こんな記事がありました!

ここで話された加賀の父親が
メタルバンドをやっているという話に、
メンバーもファンもびっくり!

しかも母親もバンドをやっているということも判明。

CDも出しているという加賀の父親のバンドについて、
MCを務めるまことがその日一番の
食いつきをみせていた。

エキサイトニュースより

ということらしいです!

どうも、お父さんの名前は
加賀武久さん じゃないかな?

※上のバンドの写真に”イイネ”をつけている中に
”加賀”って苗字の方がいて、

この方なんじゃないか?と思ったのと、

 

フォロー中のユーザに
なぜかつんく社長が居たり

モーニング娘。にイイねをつけていたり

メタラーとしては”?”って点が多いので…

ナンカアヤシイ。。。

全く違ったらごめんなさいw

 

以上、加賀楓さんと

そのお父さん?についてでした★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ