福原愛披露宴の記者会見内容は妊娠報告?都内で挙式の場所はどこ?

最近飲み会続きなので、
今日の忘年会では

炭酸水(ノンアルコール)を中心に
あんまり飲まずに帰ってきました!

家に帰っても平気でブログ書いたり
お茶飲んだりできるっていいなって

飲まないことの利点を満喫してます、、、

 

卓球の福原愛選手が
2017年元旦に台湾で披露宴、
1月に都内で挙式をするそうですね!

披露宴では、なにやら
記者会見があるのだとか・・・

何を発表するのか
とっても気になります。。。

記者会見の内容についてや
ウェディングドレスの写真、

都内での挙式って場所はどこなの?とか
簡単にしらべてみました★

sponsored link

記者会見の内容は?

 

旦那様がヨーロッパリーグに所属しているため、
現在はドイツで暮らしているという
愛ちゃん夫妻!

元旦に台湾で披露宴、
1月に東京で挙式を行うそうですが、

披露宴後に記者会見の予定があるそうです!

この記者会見、
何を言うのかすっごく気になりますよね。。。

二人の将来設計についても
述べるということなのですが…

そのためだけに記者会見って
きっとしないですよね。

オリンピックに出るようなスポーツ選手が
会見をして発表しなくちゃならないこととなると、

◆引退
◆国籍変更

とか、いろんなことが考えられますが…

引退はおそらく無いと思います。

引退を発表するのだったら、

披露宴会場で、
それも海外で

発表するなんてことは無いと思うんですよね。

国籍変更も、おそらくはしないでしょう。

変更するのだとしたら、
すでに入籍の時にしているはずですよね。

となると、やっぱり候補としては

おめでたなんじゃないかな?

出来婚ではないとおもいますので、
妊娠していてもまだまだ初期のはずですが…

となると、飛行機でのドイツ⇒台湾⇒日本 など
頻繁な移動は心配ですよね。。。

愛ちゃんがママになるって考えると、
なんだか胸が熱くなります。

余談ですが、
4歳くらいのときの事、覚えてますか?

私はあんまり覚えてないのですが。。。

幼い時からTVに出ている子って、
自分でも覚えてないような姿を
日本中が見てることになるんですよね。

 

愛ちゃんは、とんねるずの番組に
『卓球少女』として出てきたころから

国民に親しまれてきてたので、

妹のように、娘のように
みんなから愛されていたと思います。

他のスポーツ選手と比べて
人気が高いのってそこなんでしょうね。。。

ぜひとも、幸せな内容の会見を聞きたいです!

sponsored link

ウェディングドレス画像は?

愛ちゃんのウェディングドレスについて
画像をさがしてみました!

探すまでもなく、
たくさん見つけることができましたが。。。

これが一番かわいい!
満面の笑顔が、
愛ちゃんらしくてすてきです★

福原愛

この、ミニスカートで
旦那様とダブルスしているときの

ドレスもめっちゃかわいい!

女性アイドルみたいに見えますね★

福原愛

だけど、一押しはやっぱりこれ!

ドイツの古城?をバックに
意表をつく大人っぽさのこの写真です!

福原愛

愛ちゃんも大人になったんだなって、
しみじみ感じちゃうな。。。

ドレスのブランドは?

ドレスのブランドが気になって
調べてみようかと思ったのですが。。。

結構何枚も、違うドレスを着てるので
おそらくレンタルなんじゃないかな?って
おもいました。

Stuttgart wedding dress で
画像検索すると

福原愛

袖のところがそれっぽい?画像がありましたが、

このページを見てみると、
Facebookアカウントを使用してログインし、
オーダーしてくださいってスクリーンが出てきて

それ以上見られませんでした。。。

残念!

幾つもドレスを着るなんて
ほんと、女の子らしくて可愛いところありますよね!

挙式はどこ?

披露宴は台湾で、
そのあと日本で挙式予定の愛ちゃん!

都内で挙式ということですが、
どこでやるんでしょうか?

ざっとwikiを読んでみましたが、
よく通っていた神社、など

参考になりそうな情報はなし。

ということくらいでしょうか。

通っていた幼稚園がクリスチャン幼稚園らしいので、
チャペルでの挙式っていうのも考えられますね。

また、国際結婚ということなので、
神社式は無いかな?って思ったのですが

太宰府天満宮など、国際結婚でも
神社で挙式できるところがあるみたいですね。

妹の結婚式が神道式でしたが、
すごく厳かで素敵でした。

1月はまだ肌寒いかもしれませんが、
参列される方はあったかくして臨んでほしいですね!

以上、愛ちゃんの披露宴と挙式について
簡単にチェックしてみました★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ