ベッキーLINEのCM放送日時やチャンネルは?オンエア内容や動画も!

金平糖ってかわいくて美味いし、
最強のお菓子?ですよね!

元々はポルトガル語の
”confeito(コンフェイト)”:球状の菓子から来ているそうです。

ちょっとした惑星みたいにも見えますよね。

不倫騒動で活動休止していた
タレントのベッキーが、

まさかのLINE CMで復帰との
会見を開きましたねw

CMの内容とか
放送日やチャンネルが気になるので・・・

簡単に調べてみました!

sponsored link

LINEのCMについて

ベッキーLINEのCM

今回のCMの内容ですが、

ベッキーが動画で出演するわけではなく、

ナレーションでの出演となります!

CMの内容は、

お年玉付き年賀スタンプを購入して
家族や友達に送ると

その場で最大百万円、
総額5億円が当たる、というもの!

上の画像の右下にある緑の枠のように
文字と簡単なイラストのみのCMでした。

『総額5億円、LINEのお年玉!』なんて
ナレーションをしてました!

2016年は、ベッキーにとって

『LINEで終わり、LINEで始まる』年

なったようですねw

ベッキーは会見では

『このタイミングで、私に?と驚きましたね』
『たくさんご迷惑をおかけしたのに
それでも私に?とお話をいただけたのが
ありがたくて』

とコメントしてましたが。。。

LINE側も、よくベッキーに
オファー出せましたね・・・。

ベッキーいわく、

LINEは削除していましたが、
ちょっと前に再インストールさせていただいて、

今はまだ、家族とのやり取りに使っているのですが
年末年始にかけて、友達とのやり取りも
復活させたい

とのことでした!

ショートカットになっても
相変わらずかわいいですよね!

 

放送日や時間は?

このCMがオンエアされるのは、

2016年12月31日と
2017年1月1日の2日間です!

LINEの1月1日から1月3日まで
このスタンプを送ることができるそうなので、

それに合わせたCM放映ということになりますが。。。

2日間しかないので、絶対見逃せませんよね!

2日とも休日なので、
ゴールデンタイムの放送というよりは

一日中可能性があると思います。

なんとなくテレビを流していたら
見ることができるんじゃないでしょうか?

放送されるチャンネルは?

CMが放送されるチャンネルって
どこなんでしょうか?

TVを見てると、結構どのチャンネルでも
LINEのCMが放送されてるので…

当日までちょっとわかんないですよね。

何か情報が分かり次第
追記したいと思います!

 

 

 

LINE CMの動画は?

年末年始に放送されるCMについては
動画がまだ出ていませんが…

2011年に放映されていたCMの動画を見つけました!

LINEを見ながら爆笑している動画と、

対照的に、泣いている動画。。。

これを見ると、

CM作った人って予言者だったのかな?って

ちょっと思っちゃいますねwww



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ