中井智彦(カラオケバトル)の中学高校や結婚は?劇団四季退団理由も!

年末になって、特番が多いせいで
毎週楽しみにしてたバラエティが見られず
ちょっとさみしい時もありますねw

だけど、待った分次の週では
スペシャルで放映されることもあるので

まあそれでいいのかななんて思ったりもします。

楽しみに見ているカラオケバトルが
12/21に放映されます★

これが年内最後なのかな。。。?

トップバッターの中井智彦さんについて

結婚してる?子供はいる?
高校や劇団四季の退団理由は?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

中井 智彦のプロフィール♪

中井智彦

名前  :中井 智彦
読み方 :なかい ともひこ

生年月日:1983年9月2日
年齢  :33歳

出身地 :神奈川県

出身大学:東京藝術大学音楽学部声楽科

ミュージカル出身、バリトン歌手の
中井智彦さんですが・・・

小学校5年生の頃、GLAYにハマり、
その後ビジュアル系ロックバンドの
研究をはじめて、

LUNA SEAに出会い、ハマり、
その影響から高校で組んだ
バンドでやらせてもらってました。
だそうなので…

まさかのビジュアル系から入ったパターン!

しんじられませんねwww

コピーバンドで
GLAYやX JAPANを歌っていたそうですが、

バリトン歌手なのにそんな高音だせるの???

と思ったら、案の定喉を壊してしまったそうですねw

その経験から、歌を勉強するため
東京藝大に入り、今があるそうなので。。。

高校時代の経験って
ほんとにその後の人生に大きく影響するんだなって
思わずにはいられません!

もっと大事にすごせばよかったな・・・w

結婚してる?

中井さんが結婚しているかどうか
調べてみましたが…。

結婚しているっていう情報は
ありませんでした!

2016年の舞台、『バイオハザード』の現場で
”ともちゃん”と呼ばれていたそうですが

そこで、”家族以外からは呼ばれたことない”って
日記に書いてあったのですが、

結婚してたら、ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんより
妻子供の方が”家族”になりますよね。

”奥さんからも呼ばれたことない”って書き方をしてないので
たぶん結婚してない!と推測します。

sponsored link

彼女は居る?

こちらも、結婚同様
情報はなかったのですが・・・

33歳の魅力的な俳優さんに
彼女が居なかったらまずいでしょうw

今はたまたまいない、というようなことが
あるかもしれませんが

現在ご結婚されていないのだとしたら、

結婚前提の彼女が
居て欲しいなっておもいます!

家族について

中井さんのお父さんは、
タンカーなどの船に乗って
機関長をされていたそうです!

日本郵船ではたらいていたのだとか!

バイオハザードの舞台に出演した際は、
舞台中に、

お父さんを思わせるシーンがあったそうですw

バイオハザードでお父さんを思い出すって
なんかすごいですよねwww

かくいう私の父も
高圧電線の取り扱いをしていたので

サバイバル映画などで思い出すことも
あるかもしれませんねw

父母とそろって講演を見に来るほどの
仲良し家族みたいですが、

兄弟姉妹はどうやらいなさそうです?

 

劇団四季の退団理由は?

劇団四季で3年間、

『美女と野獣』の主役を
演じ続けた中井さんですが…

劇団四季の退団理由が気になります!

ブログやtwitterを見てみると、

歌うことのさらなるステージへ向かいたい

という発言が多かったので…

ミュージカルより歌に集中するため
退団したのかもしれませんね。

 

 

中学高校はどこ?

中井さんの出身高校は、

藤沢西高校だそうです!

【歌日記】より

この日記の記事を読むと、
地元の友達とすごく仲が良いんだなーって
ほっこりしてしまいますね。

中学校についても探してみましたが、
こちらは、ちょっと見つかりませんでした。

小学校から高校まで、
バスケもやっていたそうなので

スポーツ少年が高校でビジュアル系に目覚め、
大学で声楽を勉強して
ミュージカル俳優を経て歌手になった

という感じですね!

GLAYはとんでもないものを生み出しましたね…w

 

ミュージカル出身の方って
総じて歌がめちゃくちゃうまいので

高得点を期待してます★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ