結城安浩(カラオケバトル)の結婚や彼女は?中学高校や家族について!

今朝、ピロリ菌三次除菌の結果を検査するため
病院に行ってきました!

呼気検査だったのですが、保険適用外であるため、
なんと検査費用が8000円!

早くピロリ退治に成功したいなって
領収書を見て切実に思いましたorz

カラオケバトルに出演する
結城安浩さんについて

イケメンぶりが非常に気になります★

結城さんについて、

◆結婚してる?
◆彼女は居る?

◆中学校や高校は?

など、簡単に調べてみました♪

 

sponsored link

結城安浩のプロフィール★

結城安浩

名前  :結城 安浩
読み方 :ゆうき やすひろ

生年月日:1977年2月25日
年齢  :39歳

出身地 :埼玉県越谷市

趣味  :野球?

この写真はご本人ブログのトップに
掲載されているんですが…

39歳とは思えませんね。

すんごく若々しいイケメンです!

 

 

結婚してる?

奥様やお子様についての情報を探しましたが
ブログやtwitterに情報はありませんでした!

よく長時間の一人カラオケに行っていたりw

一人焼肉に挑戦した!とツイートしてたのを発見!

”一人焼肉”なんてわざわざ書くくらいなので
連れていけそうな方が居たら、
きっと一緒に行きますよねw

そこをなんとも思ってない方だったら
ツイートに書きませんよねw

お正月にはご家族で
城崎温泉に行くのが恒例だそうですが、

そこでも”連れて行ってもらってる”と
書いていらっしゃるので

主体的な計画者ではないはず!

もしも、旦那さんやパパとして
家族旅行に参加するんだったら

”連れて行ってもらってる”とはなりませんよねw

というわけで、ご結婚はされてないと思います。

彼女は居る?

39歳の結城さんなので、

現在独身だったら彼女さんはいらっしゃると
おもうのですが・・・

なんだか、一人焼肉一人カラオケの
辺りから察するに

今は彼女がいないのではないでしょうか?

うーん、となるとちょっとさみしいですよね。。。

以前のカラオケバトル出演時には、
左手薬指にリングがあったそうですので

参照:結城安浩さんについてのブログ

彼女はいるのかな?

上のブログでは、結婚してるんじゃないの?って
結論になってますねw

人によって見方が違うんだなーって思うと
ちょっと面白いですね。

sponsored link

中学校はどこ?

中学高校では6年間
バスケットボールをされていたそうです★

小学校の時には野球をやっていたそうで
大人になってからは野球チームに入って
野球をプレイしているそうですね!

大人数でプレイする競技って
友達のあんまりいないw私には縁がないので

こういう趣味を持ってる人ほんとにうらやましいです!

 

結城さんの出身地を調べてみると、
地元のお祭りに出演します、ということで

こんな記事をみつけました。

思い出の盆踊り。

これによると、結城さんは

埼玉県越谷市宮本町の出身で、

おそらく小学校は

越谷市立宮本小学校

の出身ですね!

私立の中学校に行っていなければ

越谷市立中央中学校
越谷市立西中学校
越谷市立富士中学校

のどこかの中学校だと思います!

もしも統廃合とかがあったりしたら
違うかもしれませんが…

埼玉県越谷市なら
そんなことないですよね?

高校はどこ?

高校についても情報はなかったのですが、

大学へ進学しているわけではなさそうですし、
有名な進学校へ行ったわけではなさそうですね。

地元の公立高校へ進んで
音楽の道を目指したんだと思います!

バスケに打ち込んでいたようなので
やっぱり友達は多かったんじゃないかな?

高校の時の友達、私はもう
2人くらいしか連絡先知りませんw

”遊びに行った”とか言う話や
同窓会の話を聞くと
ちょっとうらやましいですね…

だけど、たとえ私以外全員で集まって
同窓会をやってるとしてもwww

みんなと仲良いわけではなかったし
参加したくはないなーw

連絡が来ないのもやさしさですよねw

イケメンの結城さんが出演するので
次のカラオケバトルがとても楽しみです★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ