横井ゆは菜(フィギュア)の家族や中学高校は?彼氏はいる?

昨日、忘年会にいって
荒川静香に似てるっていわれましたw

全く似てないですwww

それとは関係ないですが、
ミライモンスターに出ていたフィギュアスケーター

横井ゆは菜さんが気になるので

ご家族や中学高校についてなど
簡単にチェックしてみました★

sponsored link

横井ゆは菜について♪

横井ゆは菜

名前  :横井 ゆは菜
読み方 :よこい ゆはな

生年月日: 2000年5月19日 
年齢  :16 歳

身長  :151cm 

出身地 :愛知県名古屋市

 

邦和スポーツクラブ所属の横井さん!

ここは、オリンピック代表を輩出するなど
有名選手が多く育っているクラブだそうです!

 

中学はどこ?

横井ゆは菜

横井さんの出身中学校は

名古屋市立南天白中学校

だそうです。

普通の公立中学校ですね。

チェックしてみましたが、
スケート部がない中学校みたいです。

ということは、放課後クラブに通って
練習をしているんでしょうね!

遊びたい盛りだろうけど、
そこできっちりスケートの練習をするって
夢があるからできるんでしょうね!

高校はどこ?

中学校ではスケート部がなかったのですが、

今年から中京大付属中京高校に入学し
スケート部にも所属しているそう。

浅田真央、安藤美姫を輩出した
超有名高校ですよね!

ここで、トリプルアクセルへの
挑戦を始めたゆは菜さん!

飛ぶことはできるそうですが、
試合で成功させたことがまだないそうです。

放映されていた密着取材中にも、
14回中1回しか成功していないそうで…

安定して飛べるようになるまでには
かなりの練習と定着が必要なんですね。。。

sponsored link

家族について!

ミライモンスターで、
妹さんが登場してましたねw

妹さんの名前は
きな結(きなゆ)さんだそうです!

横井ゆは菜

国語?のお勉強を
教えてあげてましたが。。。

かなりキッツイ教え方で
妹さんちょっとしゅーんとしてましたw

『きつねの窓』をやっていたので、
妹さんは小学校6年生かな?

不思議だなって思ったのは…

夕食も、妹さんと二人で食べていること?

横井 ゆは菜

もしかして二人暮らしなんでしょうか?

だけど、椅子がもう一脚あるから、
三人家族なのかな?

なんだか家全体がファンシーだったし、
お父さんが単身赴任中とかかもですね。

ちなみに、夕飯では
炭水化物を食べないそうです。

横井ゆは菜

ちょっと体重を減らすだけでも
かなりジャンプの浮きが違うのだとか。

私も、ジャンプはしないけどw
体重は少し落とそうと思いました(?)

彼氏はいる?

調べる前から言っちゃいますが、
彼氏はいなさそうですよね。。。w

一瞬ちらっと見えた左手に
指輪が光っていたので…

なに?と思ってもう一回まきもどしてみると、
なーんだ。小指のリングでした。。。

横井ゆは菜

ご両親とかからもらったものかもしれませんね!

 

『飛ぶことより、あきらめることの方が怖い』と
仰っていたゆは菜さん!

私もそんな気持ちを取り戻せたらいいな。。。

20歳も年下の子なのに、
番組を見ていて、すごく学ぶことが多いなって
思いました!

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ