松原凜子のwikiプロフやボイトレ教室は?中学高校に結婚や彼氏も!

カラオケバトルが楽しみでしょうがありませんw

自宅で一人で見てると、
知っている曲の時はつい歌っちゃったりなんかしてw

人と見てると、視聴の邪魔になっちゃうけど
一人だと聞きながら気持ちよく歌えますよねw

年内最後のカラオケバトルに出演する
松原凛子さん!

彼女について、

ボイトレをやっている教室はどこ?
出身中学・高校は?

彼氏はいるの?など

チェックしてみることにしました♪

 

sponsored link

松原凜子について★

松原凜子

名前  :松原 凜子
読み方 :まつばら りんこ

生年月日:1992年2月18日
年齢  :24歳

出身地 :岐阜県多治見市

小さい時から少年少女合唱団に所属して
歌を習っていた松原さん!

東京藝大の声楽科を卒業し、
現在はソプラノ歌手として活躍しています★

 

カラオケバトルも、アイドルの卵や
素人高校生とかじゃなく、

こういうガチの方多くなってきましたね。

アマチュアコピーバンドまでならOK!
熱いド素人バトル!

とかやってほしいなーって思うのは
私だけなんでしょうか?

99点台のうまい人ばっかりだと
ちょっと寂しくなっちゃいますね。

 

中学高校はどこ?

松原さんの出身高校は、

愛知県立明和高校だそうです!

 

この高校には音楽科があるそうなので、
そこに行っていたのではないでしょうか?

松原さんのブログより

小学校への凱旋コンサートでは

母校:市之倉小学校と紹介されてたので、

小学校はわかったのですが。。。

中学校は、この小学校の学区だと
南ヶ丘中学校でしょうか?

母校の中学校で
(おそらく)教育実習をされてる松原さんですが、

 

所属事務所は?

東京芸術大学声楽科を卒業した
松原さんですが。。。

2016年5月に
現事務所への所属が決まったそうです!

株式会社 ケイセブン中村屋さんに
現在は所属しているようですね。

超有名どころだと、
森公美子さんも所属しているのだとか★

今後の活動がすごく楽しみになりそうですね!

2014年のブログでは、

明日から3週間、母校の中学校で
音楽の先生見習いをしてきます♪

岐阜へ帰る前に♪

とも書いていたので、

中学校音楽教師の免状も持っているのかな?

となると、ボイストレーナーのお仕事も
納得ですよね!

ボイストレーナー教室は?

松原凜子さんは、ソプラノ歌手をしながら
ボイストレーナーもやっているそうです!

その教室って、どこなのでしょうか?

早速調べてみると、
情報を発見しました★

Clarity Arts School
(クラリティ・アーツ・スクール)で
働いているみたいですね!

ホームページはこちら

ホームページのプロフィールによると
4オクターブの声域があるんだとか!

松原さんは、クラシック科とミュージカル科の
講師をされているようです。

レッスン費用などは書いてありませんでしたが…
おそらく、相当かかると思います。

だとしても、夢のための道なので
惜しまず出す方も多いんでしょうねw

そういえば私も、24歳のころは
月1.5万、レッスン2回の教室に通ってましたw

私の前の時間の生徒さんが押したり、
次の時間の生徒さんのために
早めに切り上げられたりしたので

期待されてない生徒だったんだろうと思いますがw

懐かしいな。。。

結婚は?

24歳なので結婚はまだ早いだろうと思いますが…

結婚願望とかあるのかな?って調べてみました。

すると、ブログでこんなことを言っているのを発見★

歌を歌って生きたい!と決めた私や
「結婚なんてしない」とか言ってる今の私や、

私が憧れている姿と重なりました。

松原凛子のブログより

若草物語 『ナンとジョー先生』って
昔ハウス名作劇場でありましたよねw

その関係もあってか、我々30代にはなじみの深い
この作品の舞台に出ていたようで。

4姉妹の長女メグ役をしたそうなのですが、
ジョーに共感したみたいです!

今は、”結婚なんかしない”と言っていても
30くらいになると結婚したくなるんじゃないかな?

そういうニュースも楽しみですね。

彼氏はいる?

松原さんには結婚願望こそないみたいですが、
彼氏とかいないのでしょうか?

ブログなどには、彼氏らしき情報はありませんでしたが、
なんとなくこの方には彼氏がいる気がします。

結婚願望は無いようですが。。。

そこは、女心と秋の空。

来年には結婚、なんてことも
もしかしたらあるかもしれませんねw

以上、松原凛子さんについて
簡単にしらべてみました★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ