若田部遥(HKT)本当の卒業理由は!進学先の大学はどこ?

忘年会でAKBのCDをもらいましたw

ビンゴでもじゃんけんでもなく、
全員に配られたんですが…

握手券目当てにめっちゃいっぱい
同じCDを買ったのかなと

ちょっと悲しいようなきもちになりましたw

まだパッケージ開けてませんorz

HKT48の若田部遥さんが
卒業・芸能界引退するそうですね。

※遥さんの高校についても調べてみました

学業に専念って言ってるけど、
本当の卒業理由ってなんなのでしょうか?

また、進学先大学ってどこなんでしょうか?

ちょっと気になったので
調べてみることにしました♪

 

sponsored link

若田部遥について★

若田部遥

名前  :若田部 遥
読み方 :わかたべ はるか

生年月日:1998年9月26日
年齢  :18歳

身長  :170cm

出身地 :福岡県福岡市

元プロ野球選手の父と、
ローカルタレントの母の間に生まれた遥ちゃん!

お父さんもお母さんも、
芸能界に理解ありそうですよね♪

2011年にHKT第一期生の
オーディションに合格して
48ファミリー?に参加することになった
若田部さんですが

2012年のチームH結成以降
あんまり選抜って感じではなかったようですね。

ご両親の関係でお仕事はちらほらあったようですが、
HKTとしてのお仕事は
そこまで多くなかった気がするので

一度進学して仕切り直して
改めてデビューするんじゃないかと思います★

本当の卒業理由は?

『大学進学が決まって、
学業に専念するために卒業を決めた』

というのが表向きの理由ですが。。。

本当の理由って何なのでしょうか?

HKT48でも恋愛禁止のルールがあって、
彼氏が発覚したら
別れるか卒業するかを選ばなきゃいけないって
ことになっていると思います!

となると、そこで卒業を選んだってことも
あるんじゃないかと思います。

彼氏が発覚したから、じゃないとしたら…

HKTでの活動に限界を感じたんじゃないかな?

ご両親のつながりで来る仕事も多かったようですし。

大学進学を決めたのは
おそらく両親の勧めでしょうね。

大学で自分の幅を広げるのももちろんだし、
芸能界以外にも可能性を作っておくのって
大事だから。

それを考えたら、

”学業に専念したい”にもなるのかな?

sponsored link

大学はどこ?

『東京の大学への進学が決まりました!』と

発表している若田部さん!

東京の大学、ってどこなんでしょうか?

12月に大学進学が決まっているということは、
推薦で入学が決まる大学ですよね。

これで絞り込めるかなって思いましたが、
結構たくさんの大学がすでに
合格発表も終わってるんですね。。。

Twitterもブログもないので
ヒントが全然ありません。。。

通っている高校とかがヒントに
なったりするでしょうか?

遥ちゃんの通っている高校は、

芸能科のある

第一薬科大学付属高等学校

だって噂があるようですね。

 

この高校、偏差値36だそうなので
大学進学自体無理があるんじゃないかな?

だとすると、高校も噂とは
違う可能性がありますねw

ずっと前から志望していた大学、だったら、

お父さんと同じ、
駒澤大学なんじゃないのかな?

来年4月になって、同じ大学で見かけたら
その情報が出てくるのかな?

大学卒業後の活動も楽しみですね★

以上、HKTの若田部遥さんについて
いろいろ推測してみましたww



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ