カラオケバトル(歌の異種格闘技戦13)点数や優勝は誰?2016/12/21放送!

カラオケバトル

年内最後のカラオケバトルの
放映が始まりました!

最近見ていて一番楽しい番組なので、
年内最後って思うとちょっと寂しいです…。

今回も、きっちりまとめていきたいです★

sponsored link

Aブロックの結果と点数は!

Aブロックの出演者はこちら★

バリトンシンガー中井智彦さん

Aブロックの一番手は、
『美女と野獣』主演のバリトンシンガー、

中井智彦さん!

中井智彦(カラオケバトル)の中学高校や結婚は?劇団四季退団理由も!

 

中井さんの点数は、

98.466!

中井智彦

早速とんでもない点数が出ましたね…!

 

涙ジェンヌ RiRiKaさん

恐ろしい実力で、100点満点連発、
優勝回数もめちゃくちゃ多いRiRiKaさん。

私が見てる回では、
結構後の方のブロックで
出てきていることが多かったのですが。。。

今回はAブロックでの登場ですね!

機械採点なので順番は関係ないですが、
最初の方に来ると調子が出る方と
そうでない方がいるので違いが楽しみですね★

RiRiKaさんの点数は…

99.770!

ririka

100点じゃなかった!って
ソッチにびっくりするほうがむしろびっくりですねw

再起を狙う演歌歌手、稼木美優

点数は、

99.110!!

稼木美優

これだけ高得点でも倒せないって、
RiRikaどんだけすごいんだ…。

稼木美優のwikiプロフィールやスナックは?結婚や彼氏もチェック★

足首クネ男 結城安浩!

Aブロック4番目の登場は、
『足首クネ男』こと結城安浩さん!

足首クネ男って何なのでしょうかw

調べてみたけど、足首要素は
あんまりわかりませんでしたw

結城安浩(カラオケバトル)の結婚や彼女は?中学高校や家族について!

結城さんの点数は、
99.447!

結城安浩

とんでもない戦いになりましたね。。。

99点連発とか!

Aブロックからの決勝進出は、
やっぱりというかなんというか、

RiRiKaさんでした!

 

sponsored link

Bブロックの結果と点数は!

Bブロックの出場者についてはこちら★

噛みつき娘・MARIA-E

Bブロック最初の出場者は、
噛みつき娘・MARIA-Eさん!

噛みつき娘ってすごいキャッチコピーですよね。。。

ちょーっと気になるので、、、
後で調べてみよっかなって思います!

点数は…

99.288!

maria-e

最初っからとんでもないのがでてきましたね!

元タカラジェンヌ、遥奈瞳さん!

アニソン歌手志望の元タカラジェンヌ、
遥奈瞳さん!

遥奈瞳(カラオケバトル)の年齢や本名は!結婚してるか彼氏がいる?

タカラジェンヌ出身のアニソン歌手って
なんだかすごいことになりそうですよねw

歌は、マクロスの”愛、おぼえていますか”でしたが、
あんまりアニソンって感じの歌い方じゃないですね。。。

点数は、98.441!

遥奈瞳

これでもすごいのに、
予選落ちなんですね。。。orz

 

オペラ教授、安藤常光

Bブロック3人目は、
オペラ教授 安藤常光さん!

オペラ魔女を”千賀ちゃん”って呼ぶような
なかなか陽気な方でしたw

安藤常光(カラオケバトル)の大学や結婚について!松井秀喜との関係?

点数は、99.511!

さっすが教授!!!

安藤常光

 

オペラ魔女、翠千賀!

Bブロック4番手は、

オペラ魔女、翠千賀!

毎回思うけど、
なんでこの方こんなに怖いんでしょうか。。。w

翠千賀のプロフィールや年齢は?イケメンの旦那や子供についても!

オペラ教授、安藤常光との一騎打ちで

魔女が出した点数は。。。。

99.203!

翠千賀

 

今回、『恋人よ』を歌った翠さんですが。。。

オペラっぽくて心に響かなかったorz

何だこりゃ?って正直おもいましたw

 

安藤教授が決勝進出を決めたのですが、

教授とRiRiKaの決戦か…

こりゃ凄いことになりそうです★

 

Cブロックの結果と点数は!

GiRLPOPの代表格・久宝留理子

Cブロック一番手は
久宝留理子さん!

点数は…96.282!

あんまり奮わず、でしたね。。。

久宝留理子

それでも、”まだ負けたわけじゃない”!って
言ってましたね。。。

それが強いところだと思います!

 

ソプラノ歌手!松原凛子

司会者二人に『凛子様』って言われてた
上品な天使、松原凛子さま!

歌唱力はさすがの折り紙付きだと思います★

松原凜子のwikiプロフやボイトレ教室は?中学高校に結婚や彼氏も!

点数は…99.059!

松原凛子

やっぱり99点台対決なのか…

 

民謡界の新星シンガー 木島ユタカ

民謡界の新星シンガーとして登場したのは、
木島ユタカさん!

木島ユタカのwikiプロフィールや高校大学は!結婚したり彼女がいる?

点数は…

木島ユタカ

98.351でした!

素敵な歌声だったので、
残念です、、、、

 

シンデレラガール、二宮愛

ミュージカル界のシンデレラガール、
二宮愛さん!

二宮愛(レミゼヒロイン)プロフや両親は!ハーフの噂や彼氏について?

二宮さんの点数は・・・

二宮愛

98.334点!

決勝は松原凛子様になりましたね!

 

決勝戦の結果と点数は?

決勝戦に進出したのは、

 

Aブロック代表:RiRiKaさん!

Bブロック代表:安藤常光さん!

Cブロック代表:松原凛子さん!

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%82%b1%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%ab%e6%b1%ba%e5%8b%9d

どっかの社交界みたいですね!

最終結果は。。。。

カラオケバトル結果

RiRiKaさん 99.367

安藤教授 99.322

凛子様 98.990

でした!!

RiRiKaさんうれし泣きしそうですよね。。。

ririka2

今回は、決勝がすごく面白かった!

あんまり若い子ばっかりが出なかったところも
見ててとても楽しかったです!

安藤教授のキャラクターが、
出るたびに面白くなってるので

また出場されるのが楽しみだな!

とっても楽しく拝見しました★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ