スマスマのタイトルにタモリがツッコむ画像w名付け親はあの人w

イタリア語やギリシャ語の”大衆食堂”って
”タベルナ”って言うんですって!

食べる場所なのに”タベルナ”とはいかにw

BISTROっていうのも
食べるところですよね。

SMAP×SMAPがついに終わっちゃいます。。。

毎回やってたコーナー、BISTRO SMAPの
最後のゲストがタモリさんだったのですが、

なかなかの爆弾発言をしてくれましたw

面白かったのでちょっとまとめてみましたw

sponsored link

SMAP×SMAPはタイトルが変?

20年もやってる長寿番組なので
”SMAP×SMAP”って聞いても
今はおかしいと思いませんが…

放送が始まったときには
『なに?』って思ったのを覚えてますw

その後のジャニーズの冠番組って

”LOVELOVEあいしてる”とかwww

”TOKI-KIN急行 好きだよ 好きやねん”とか

あーー!!懐かしい!!
書いてて痒くなってくる!!!

うわぁ。。。っていうのが多かったですw

タモリさんもそう思ってたみたいでww

SMAP×SMAPっていうタイトルは
おかしくないか?と

SMAPSMAPおかしい?

鋭いツッコミwww

『いつか言ってやろうと思ってた』そうですwww

中居君が、”定着したじゃないですか”って反論すると

俺が”タモリ×タモリ”ってつけたらおかしい、

タモリ×タモリ

だいぶ厚かましいだろ、って反撃www

SMAPSMAP厚かましい?

だけど、このタイトルを付けたのは
ジャニーさんだと聞くと、

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%9f

『正解だよね』の一言www

SMAPSMAP正解!

やっぱジャニーさんって
さすがの大人物なんだなって

タモリの態度が一気に変わったの見て
爆笑しながら思いましたwww

Youたち関西BO-YAね!って
キンキが言われてたのも思い出しました。

 

 

sponsored link

名づけの理由は?

にしても、何で”SMAP×SMAP”って
タイトルにしたんでしょうか?

なんでも、この”SMAP×SMAP”というタイトルは、
1977年の大ヒット映画、

ニューヨーク・ニューヨークからとったのだとか。

wikipediaによると

『ニューヨーク・ニューヨーク』(New York, New York)は、1977年のアメリカ映画。ニューヨークを舞台にしたサックス奏者と歌手のラブ・ストーリーである。

ニューヨーク・ニューヨーク

だそうです。

往年の名作まで持ち出されたら
タモリさんも納得するしかないですよね・・・。

『素晴らしい、さっすがジャニーさん』って
最後はなっとくしてましたw

SMAPSMAP素晴らしい!

ジャニーさんってすごいんですねwww

こういう話を聞いてると、
学生時代にジャニーズショップで
バイトでもしてたらよかったなーって

ちょっと思ってしまいますねww

タモリ×タモリも
後番組が始まる前のつなぎかなんかで良いので

ぜひ見てみたいと思いましたw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ