稼木美優のwikiプロフィールやスナックは?結婚や彼氏もチェック★

カラオケバトルに出ていた新星、
稼木美優さんがあまりにすごくて…

気になって仕方がないので

働いてるスナックはどこなのか?
結婚や彼氏がいる?など

簡単に調べてみました!

 

sponsored link

稼木美優のプロフィール★

稼木美優

名前  :稼木美優
読み方 :かせぎ みゆ

生年月日:1989年5月4日
年齢  :27歳

出身地 :鹿児島県薩摩川内市

10歳で民謡をはじめ、

次の年には少年少女民謡大会で優勝!

才能あるひとって、花開くのすっごく早いですよね。

デビューしてから活動を続けていましたが、
演歌だと超絶大ヒットって

やっぱり難しいですよね…。

今は、音楽活動を休止して
昼は介護士、夜はスナックで働きながら

それでも歌の道を目指しているみたいです!

こういう、あきらめない人には
頑張ってほしいですよね…

スナックはどこ?

勤務先のスナックはどこなのでしょうか?

お昼はデイサービスにて介護福祉士を、
夜は世田谷区某所のスナックにてカウンターに立ち
土日は歌手業という、、、なかなか働いていますね(笑)

公式ブログより

ということは、勤務先スナックは
世田谷区ってことですね!

番組内で出ていた写真では

稼木美優

どこだかわかりませんねw

もうちょっと調べてみます!

sponsored link

結婚してる?

稼木さんは結婚してるんでしょうか?

調べる前の予想だと
たぶん結婚してないですね。

まだ27歳だし、
結婚してたらスナックで働くかな…?

ブログを見ていても、
親友の結婚の話題はあっても、

自分の結婚は話題無し!

たぶん独身なんじゃないのかな?

 

彼氏はいる?

彼氏がいるかも調べましたが。。。

どうやら、いなさそうですね。

アイドルじゃないですが、
スナックのチーママだったら

みんなの彼氏★って言う方が
美味しいのかもしれません?

 

今回は決勝進出まで行きませんでしたが、
大ヒット目指してがんばってほしいです★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ