木島ユタカ(カラオケバトル)のバイト先うなぎ屋は?混雑状況や値段も!

カラオケバトルに出場している

木島ユタカさんですが…

司会、堺正章さんも通っている
鰻やさんの店員さんみたいですね!

 

sponsored link

うなぎ屋はどこ?

木島ユタカさんが働いているうなぎ屋さんは、

いちのやさんだそうです!

イケメンバイト

このうなぎ屋さんは、
オーナー(司会)の堺正章さんも通う

都内のお店だそうで…

いちのや

木島ユタカさんはこのお店で
アルバイトリーダーをされているそうです!

木島ユタカ

ん?33歳でアルバイトって
かなりやばくない?

木島さんについて前に調べたのですが・・・

木島ユタカのwikiプロフィールや高校大学は!結婚したり彼女がいる?

確かに、本業歌手とは書いてなかったし、
就職してる様子もなかったですね。。。

都内には”いちのや”という鰻屋さんが
渋谷区、港区の2軒あるのですが、

外観写真からみて、渋谷の方のいちのやが
木島さんのバイト先だとおもいます!

木島さんに会ってみたい方は
鰻を食べに行ってもいいんじゃないかな?

sponsored link

混雑状況は?

鰻屋さんで、ちょっとお値段もすることから
ずっと並ばないとはいれない、ってことは

無いと思うのですが。。。

注文を受けてから焼くスタイルなので
一組一組に時間がかかりそうですね。

口コミを何件か読みましたが、
混んでた、並んだ、って話はナシ。

ただし、ある程度以上の人数で行くときは
予約していった方が良いですよね。

 

メニューや値段は?

コースメニューを見てみると。。。

春日局:10800円
道灌 :16000円!

びくびくしちゃうようなお値段ですね!

これを見た後だと、

鰻コース:8000円 が
お安く見えて不思議ですwww

コース以外では、

うな重が4300円、
上うな重が5800円とか

かなーり高め。。。

難波のいづもやによく言っていましたが、
そことは比べられないくらい高いですねw

何かのお祝いの時に
しっとり使えそうなお店ですね!

鰻大好きですがお腹壊すので
並みしか食べられない私ですが。。。

ちょっと高くてもめっちゃおいしい鰻を
たべてみたくなりました★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ