上田まりえ実はでき婚で結婚式はいつ?子供や夫との出会いもチェック!

クリスマス時期なので、
お休みをとって実家に帰省しますw

妹の子供たちのために
お年玉を用意しておかないと、、、

朝、なんとなーくネットを見ていたら
フリーアナウンサーの上田まりえさんが

結婚されるとのニュースが掲載されていました!

え、野球と結婚するんじゃなかったの?w

お相手は野球選手だそうなので
ちょっと納得ですねw

そんなわけで、上田まりえさんについて

◆実は出来婚?
◆子供について!
◆結婚式はいつ?

など、簡単に調べてみました★

sponsored link

上田まりえさんについて!

上田まりえ

名前  :上田まりえ
読み方 :うえだ まりえ

生年月日:1986年9月29日 
年齢  :30歳

身長  :161.5cm

出身地 :鳥取県境港市

趣味  :野球
特技  :剣道、ピアノ

専修大学文学部を卒業し、
2009年、日本テレビのアナウンサーになった上田さん!

今年(2016年)1月の退社まで
約7年間日テレのアナウンサーをしていたんですね。

アナウンサーを目指し始めたのは
小学生の時だそうで。。。

放送委員会に所属して
台本原稿の作成やインタビュー、
編集や校内アナウンスなど

結構たくさんの活動をしていたようです!

私も小学生の時、
放送委員会になったことがありますが…

(委員会は年ごとに持ち回りで決まってました)

お昼休みに音楽番組のビデオを流したり
順番が回ってきた人が
日記を読み上げたりするだけの

簡単な放送しかしてませんでした…w

大人になってから校内放送の話をいろいろ聞くと
もっと楽しめたのかなーって思いますw

結婚相手について!

上田まりえさんが結婚する相手は、
トヨタ自動車所属の竹内大助投手!

セリーグやパリーグの選手ではないですが、
やっぱり野球選手なんですね。。。

大学は慶応大学出身だそうで、
頭もいいんだ!

企業所属の選手だと、
現役引退しても仕事があるし、

ある意味、安定って言えるのかな?

上田アナもフリーになったし、
しっかり支えあっていけるんじゃないでしょうか。

いいなー。

二人の出会いは?

上田アナと竹内投手の出会いは

たぶん合コンじゃないでしょうか?

2人は2010年春、
上田が日テレ入社2年目、
竹内が慶大2年の時に
友人を介して出会い、

意気投合して交際に発展。

Yahooニュースより

慶應大学の学生ともなると、
アナウンサーと合コンとかできるんですね。。。

野球が大好きで、
”野球と結婚して『野球まりえ』になりたい”

とか言ってた上田アナなので・・・w

意気投合も当然かな?w

だけど、このふたり、
2010年~2013年まで付き合っていたのですが、

竹内投手が卒業後トヨタに入ると
遠距離恋愛になって…

一度別れちゃっています!

それが、今年10月に再会して

竹内さんがそのあと誰とも交際せずに
上田アナを思い続けていたことから、

”やっぱり彼しかいない”と、
結婚を決意したそうです!

引き寄せの法則で復縁!とかって
よく見る話だと思いますが、

そういう、偶然が結びつけた
素敵な縁ですよね…。

どうしてももう一度やり直したい相手のことを
ずっと思い続けていれば、

今の状況がどうであれ
願った未来が来ることもあるんだなって

感動しちゃいました!

実は出来婚?

来年2月にも結婚する、と
発表した上田アナ!

実は出来婚だったりするんでしょうか?

過去に3年間付き合っていたとはいえ
3年間も離れていた相手と

10月に再会して12月には結婚を決めるって
幾らなんでもちょっと早すぎですよねw

30歳になるから、ってことなんですが、
30前に入籍、と焦るなら気持ちもわかるけど

9月にはもう30歳になってるし。。。

お互いの親への挨拶とか考えたら
さすがに再会後2か月で婚約?発表は

早すぎるんじゃないかと思います。

なーんか、出来婚なんじゃないかなって
考えちゃいますね。。。

twitterを見てたら、12月中旬に、

風邪気味で薬を飲んでた、って
ツイートがあったので・・・

 


じゃあやっぱり出来婚じゃないのかな?

ひょっとしたら、この風邪?が
妊娠の初期症状かも?ですよね!

 

子供について!

上田アナと竹内投手の間に
子供ができたとしたら…

きっと、絶対野球をやるでしょうねw

お父さんは企業所属の野球選手、
お母さんも野球をやる、ってことになったら

息子だろうが娘だろうが野球をやる気がしますw

まだまだ予想でしかないんですが、

子供が生まれるとしたら息子さんかな?

野球選手を目指すのか、
アナウンサーや音楽家を目指すのかはわかりませんが。。。

ご両親が才能あふれすぎててw
もうなんでもなりたいものになるための
バックアップはそろってそうですねw

結婚式はいつ?

来年2月にも入籍、としている
上田アナですが…

結婚式はいつやるのでしょうか?

4月の桜の時期か、
6月のジューンブライドか…

結婚に人気のシーズンは多いですが、
高校野球とかプロ野球がオフシーズンの時に

球界の人とかたくさん呼んでやりそうですよね!

 

以上、上田まりえさんのご結婚について
簡単にまとめてみました!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ