スマスマ最終回の内容や放映時間は?メンバーの生出演挨拶は!

SMAP総集編

男性アイドルの伝説を作り続けてきたSMAPですが、
2016年末でついに解散しちゃいますね…

自分が小学校の時から
第一線で活躍し続けてきたアイドルだけに、

あんまりTVは見てなかったんだけど、
やっぱり寂しさを感じます。

5人そろっての仕事の最後として
スマスマを選んだSMAPですが、

その最終回の内容ってどうなるんでしょうか?

録画や総集編だけで終わりなんでしょうか?

ちょっと考察してみました。

sponsored link

放映時間は?

SMAP×SMAP最終回の放映時間は、

2016/12/26 19:00~23:30!

って、長くないですか?

通常の放送が22:00~なので、
19:00からの特番にすると

23:00までだから、そこにえいや、で
30分付け足したのかもしれませんね。

 

放送内容は録画?総集編?

今放送を見ながら書いているんですが、
始まってから20分くらい経っても

ずーっと総集編のまま!

1998年の大晦日から始まって、
時系列で放送してるみたいです。

総集編なんて、って思ったけど
なかなか当時の思い出がよみがえって

楽しいもんですね!

アイドルキックオフとか
従妹の家で、炬燵に入って
録画したものを見た記憶があるなぁ…。

とび箱を飛んでたやつ、見てましたw

ビストロSMAPのゲストが
好きなタレントだったりすると

きっちりビデオに撮って見てましたねww

sponsored link

生出演の挨拶はある?

今のところ、予定は明かされてませんが、
さすがに5人そろっての最後の挨拶は

あると思います!

録画になるかもしれませんが、
ファンへの気持ちが少しでもあるなら、

あってしかるべきでしょう。

私は、生出演でのあいさつを
予想してます!

紅白辞退の理由は?

紅白を辞退した理由は、
紅白出演すると、

来年、2017年を
メンバー全員で迎えてしまうからじゃないのかな?

みんな、解散へ気持ちが固まったとはいえ
新しい年を5人で迎えるのが

怖かったんではないでしょうか?

全然ちがいますが、
2年前の今日離婚届をだしましたw

翌年に持ち越したくなくて、
会社を休んでまで提出したのですが、

来年まで処理がされないなんて
その時はとても耐えられなくてそうしたのですがw

SMAPも、20年以上一緒にいた
家族以上にお互いが家族みたいな存在。

けじめは、年内に終わらせて
新しい年をむかえたかったんじゃないかな?

何にせよ、5人の皆さま
本当にありがとうございました!

ジャニーズファンではなかったけれど
ほんとうに、TVを見ていてたのしかったです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ