スマスマ最終回で稲垣事件を放映!草なぎ事件は放映するの?

今日はお給料日だったので
豆とカボチャ入りサラダ、揚げシュウマイなど

美味しいものをいっぱい食べました!

ほんとはお刺身食べたかったけど、
お正月にとっておこうかなw

年末っていいですよね…。

稲垣吾郎事件

SMAP×SMAPの最終回を見てるんですが、

2001年のダイジェストの中で、

まさかの稲垣吾郎逮捕事件について
長時間をかけて放送されました!

明るい話題ばっかりで行くのかと思いきや
ファンへの感謝でこれも入れたのかな…

全体的にナレーションが暗かったので
変だなって思ってたのですが

これが原因だったのかもですね。

sponsored link

稲垣事件の詳細は?

2001年8月24日、東京都渋谷区内で、
駐車禁止の場所に車を停めていたことを
女性警察官3人にとがめられ、

そのまま車で発進しようとして
女性警官の膝に車で接触したとして

公務執行妨害と
道路交通法違反(駐車禁止)で現行犯逮捕された
稲垣さん。

事件に悪質さはなかったため
起訴猶予となったということですが、

女性警官が制止しようとしてるのに
そのまま走り出したらダメですよね…w

充分悪質だと思いますが、
どうなんでしょうか?

復帰までは、いい話みたいに書かれてましたが、
調べてみると

うーん・・・って思っちゃいます。

sponsored link

草なぎ君の事件は?

SMAPの事件と言えば、

草なぎくんの事件も印象深いですよね。

2009年4月23日午前3時
東京都港区の檜町公園にて

泥酔で全裸でいるところを発見された
草なぎ君。

すごいなw

「シンゴーシンゴー」と言っていたそうなので、

香取慎吾に服を隠された?って
話も当時ありましたよねw

この事件は、被害者もいなくて
なんだかコミカルな印象もあるしw

これで草なぎ君の人気は
逆に上がった気がしますwww

4/23から5/27までは
活動自粛したようですが、

5/28には復帰していることからも、
こちらは軽い印象ですよねw

公然わいせつ罪は刑法違反?なので
罪としてはやばいと思うのですが、

なんだかほのぼのと
感じられる事件でしたw

これについては、稲垣君の事件ほど
感動的には取り上げられないだろうけど。。。w

謹慎期間も短かったし、
ひょっとしたらスルーされるのかな?

コミカルに扱ったりしたら、
”不謹慎だ!”って言われるでしょうしねw

以上、SMAP×SMAPについてでした★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ