塙元輝(柔道)の中学高校は?家族兄弟や彼女について!

佐賀県の歌で大ブレイクした
お笑い芸人 はなわ

一発屋で終わるかと思いきや
結構息が長かったですよね…

その息子さん3人兄弟が
柔道で有名になってるみたいなので

長男の塙元輝君について

中学や高校はどこ?
彼女はいるの?など

簡単にしらべてみました!

sponsored link

塙元輝君について!

塙元輝

名前  :塙 元輝
読み方 :はなわ げんき

生年月日:2000年12月26日
年齢  :16歳

特技  :柔道

言わずと知れた、芸人”はなわ”の息子
塙元輝君!

お父さんと登山をしている
可愛い写真もありました!

塙元輝

笑顔がまぶしいですね。。。

アニメのキャラでいったら、
コナンの元太君タイプでしょうかw

まっすぐないい子って感じがしますね。

sponsored link

高校はどこ?

塙元輝くんの通っている高校は、
佐賀工業高校のようですね。

佐賀工業高校は柔道の強豪校として有名で
金鷲旗全国高校柔道大会にも出場しています。

16歳、一年生で出場するのは
元輝君のほんとにすごい実力と
努力のたまものだとおもいます。

中学はどこ?

元輝君の出身中学校は、

佐賀県の昭栄中学校です!

はなわのブログより

中学校でもすでに柔道で
頭角を現していたみたいです

今16歳なので、
まだ大学は決まっていないと思いますが、

大学も柔道が強いところに行きそうですよね!

兄弟について

塙元輝君は三人兄弟の長男で、

弟が二人います。

一人目の弟は龍ノ介君。
2017年3月に小学校を卒業したばかりです。

お兄さんの影響で、柔道をやっているそうですね。

塙龍ノ介のwikiプロフィールや小学中学は?身長体重や彼女も!

二人目の弟は昇利(しょうり)君

2017年に幼稚園を卒園したばかりで、
今年からピカピカの小学生ですね。

昇利君も、柔道家として活躍するようになるのかな?

とっても楽しみです★

彼女はいる?

頭も坊主だし、
顔もイケメンじゃない塙元輝君ですが、

彼女はいるんじゃないのかな?

なんたって、お父さんが芸人の”はなわ”だし

柔道の強さもあるし、

素朴だけど強い雰囲気もありますよね。

幼馴染の彼女、とかと
ずっと長い間付き合って、

結婚しそうな雰囲気ありますよね。

ずっと影で支えるタイプの女の子とか
いそうなイメージがありますw

イメージというか、
私の願望ですねwww

だけど、佐賀工業高校に行ってるってことは
工業だし男子ばっかりなのかな?

彼氏がいる…

なんてことは無いと思いますがwww

まっすぐでかわいい塙元輝君なので、
これから超有名な選手になって

バンバン大会とかにも出てほしいですね!

以上、塙元輝君について
簡単に調べてみました!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ