中居君が泣いた!スマスマ最終回にはジャニーさんも出演?

SMAP5人そろっての

最後のスマスマが

もうすぐ終わっちゃいますね。。。

ずっと総集編だったのですが、

残念だなって思って見てたけど、
ファンじゃなくても途中から
ひきこまれてしまいました。

ファンには本当に
素敵なプレゼントになったと思います

来年からの個々の活動も
頑張っていってほしいです!

本当に、28年間お疲れ様でした!

 

sponsored link

中居君が泣いた?

スマスマでのラストステージは、

『世界に一つだけの花』

生放送じゃなくて収録なのが

ほんとに残念でしたが…

曲が終わった後の
中居君が泣いてしまったシーンが

ほんとにジーンときました。

曲が終わって、誰よりも深く
頭を下げてしまう中居君。

中居君

泣いてるようにも見えますね。

中居君

そのまま幕が下がって、
ああ、もう終わりかな…って思ったら

カメラが緞帳の裏に回り込んで、
その後の様子を少しうつしてくれました。

中居君

みんなが顔を上げても、
まだ顔が上げられない中居君。

中居君

これは、見てて凄く
せつなくなってしまいました。

中居君

顔を上げても、
上を向いてしまう中居君。

中居君

みんなが前を向いている中、
背中を向けて涙をぬぐってました。

中居君は、ヤンキーだとかケチだとか
私服がださいとかよく言われてますが、

SMAPの中では一番
アニキになってもらいたい、
ついていきたいタイプですよね。

だからこそ、ずっとSMAPのリーダーを
やってこられたんだと思います。

SMAPみんなのお兄ちゃんも
いっしょにやってたんでしょうね。

sponsored link

ジャニーさんも出演?

ジャニーさん?

最後に出てきたこの男性は

一体誰なんでしょうか?

中居君が軽いハグをしてるくらい
親しい相手…ってなると、

ジャニーさん?

まさか、この年齢だし、

これがジャニーさんか??

映像でメディア出演するのって
相当珍しいんじゃないでしょうか?

ジャニーさん

若かりし頃の写真で
こんな一枚を見つけたのですが

これを見ると、上の男性は
どうやらジャニーさんっぽいですよね。

SMAPの皆さま、28年間
本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

来年からも、ジャニーズに残る方、
芸能界引退する方など

いろいろな未来があると思いますが、

世界に一つずつの花として
これからも頑張ってください!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ