広瀬すずの本名は?仲良し4姉妹の印象や実際の兄姉は!彼氏は居るの?

広瀬すず2

話題の映画『海街Diary』の公開も迫り、
ますます話題の広瀬すずさん。

先日、ビストロSMAPに出演した際の
お話が可愛かったので、
本名や彼氏の有無などについても調べてみることにしました!

 

sponsored link

広瀬すずちゃんについて!

広瀬すず1

名前    :広瀬すず
よみかた  :ひろせ すず
本名    :大石 鈴華(おおいし すずか)

生年月日  :1998年6月19日 
年齢    :16歳

身長    :158cm

出身地   :静岡県静岡市

特技    :バスケットボール

姉 広瀬アリスさんがモデルの活動をしていた関係で、
所属事務所の社長にスカウトされた広瀬すずさん!

本名は「大石鈴華(おおいし すずか)」さんだそうですが、
本当の名前も可愛いですね!

SMAPの香取慎吾さんも、初めて共演した時に

広瀬すずを見て凄いオーラのようなものを感じ、
プロデューサーに「何なのあの子は」と聞いたとのこと!

たしかに、ただの美少女とは違う、
不思議なスター性のようなものを感じますね!

 

『海街Diary』のエピソードは?

映画『海街Diary』では、
腹違いの姉3人と一緒に暮らすことになる
『すず』役を演じる広瀬すずさん。

監督は、広瀬すずさんを最初に見た時に、
『”すず”が居た!』と迷いなく一瞬で起用を決めたそうです!

顔も似てますよねw

浅野すず

 

実は、映画撮影の際、広瀬すずさんには
台本が渡されていなかったそうです!

自分の番が来た時に監督が耳元でセリフを伝え、
それを覚えて話す方法で撮影したのだとか。

完成した映画を見て、初めてストーリーがわかったそうなのですが、

「そのやり方が合っていました」とのコメント!

それにしても実験的な試みですよね。。。

 

広瀬すずから4姉妹への印象は?

海街Diary

広瀬すずさんから、”3人の姉”について
どんな印象を持ったかについて、
すずさんのコメントをまとめました!

綾瀬はるかは天然?

綾瀬はるかさんは天然だとのこと!
そうは見えないですよね。。。
SMAP中居さんも、紅白で一緒に司会をした際に
番組もあと5分、エンディング直前になってから
次の場へ急いでいたときに声をかけられ、

「私の司会はどうでしたか?どう(改善)したら良いですか?」
と聞かれるなど、
もう大半終わってるし聞くなら遅いよ!!wという
エピソードがあったそうですw

「八重の桜」などに出ていた姿からは想像出来ないですよね、、、

 

長澤まさみはひょうきんなムードメーカー

長澤まさみさんは、
「すごくいっぱい笑わせてくれたひと」だそうです。

スタッフさんについてもたくさん気を使って笑わせて
楽しいムードを作っていたのだとか。

 

夏帆さんはお姉さん?

身長がよく似ているので、服のお下がりをもらったのだそう!
夏帆さんと広瀬さんでは全然印象が違うのですが、
身長が似ている、というのは意外ですね。

先述、天然の綾瀬はるかさんは、
「気持ちをあげました」とのコメントw

さすが天然ですねw

SMAP 稲垣さんは怖い人?

また、SMAPの稲垣さんと初めて仕事で一緒になった時の
コメントもおもしろかったです!

SMAPXSMAPのMVの収録で、
仁王立ちのまま広瀬すずさんをガン見していた稲垣さん。
広瀬すずさんは下を向いていたのですが、
稲垣さんからの視線をひしひしと感じたのだとか!

10代で、30代の超有名な芸能人に
そんなにガン見されたら怖いですよねw

稲垣さんは最後に
「そんなに不快感を与えたならすいませんでした」
と謝っていましたが、
不快感というより怖かったんじゃないのかと思いますw

sponsored link

広瀬すずさんの実際の兄姉は?

広瀬すずさんのお姉さんは、
モデルの広瀬アリスさん!

その可愛らしさは保証付きです。

また、お兄さんについてもイケメンで、
ブログで公開されている写真がとっても格好いい!

広瀬すず兄妹

お母さんもスカウトを受けたことがあるそうで、
まさに恵まれた容姿をした一家ですね!

お兄さんのデビューが待たれるところです?

 

広瀬すずさんに彼氏はいるの?

広瀬すず3

以前、15歳にしてゼクシィのCMキャラクターに起用され
話題を読んだ広瀬すずさん!

学校では、幽霊部員になってしまっているそうですが
バスケットボール部に所属しているなど青春真っ盛り!

そんな彼女に彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、
ジャニーズJr.の宮近海斗クンと付き合っているという
噂があるようですね!

宮近海斗

これだけ整っていれば、
広瀬さんと並んでも美少女と美少年として
とっても絵になると思います!

現在16歳の宮近さん。
15歳の広瀬さんとは、
年齢も近くとっても良いカップルになりそう!

海街Diary2

今回の役、「浅野すず」にもボーイフレンドが居ることですし
素敵な経験をして欲しいと思います♪

広瀬すずさんもまだまだ高校生、
恋をして綺麗になる年齢です!

楽しい青春を過ごして欲しいですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ