レイア姫(キャリー・フィッシャー)の死因は?結婚した夫や子供も!

待ちに待った冬期休暇が始まりました!

年末年始はTV番組などが特番ばっかりで、
飽きてきたら映画が見たくなりますよね。

まだ一本も見たことないんだけど、
スターウォーズとか見てみようかな。。。

そんなことを考えながら
ネットでニュースを見ていたら

レイア姫役のキャリー・フィッシャーさんが
亡くなったというニュースが掲載されていました。

もう結構なお歳でしたが、
残念なニュースですよね。

キャリー・フィッシャーさんについて

死因や旦那様、
お子様などのことについて

簡単に調べてみました!

sponsored link

キャリー・フィッシャーについて!

キャリー・フィッシャー

名前  :Carrie Frances Fisher
読み方 :キャリー・フィッシャー

生年月日: 1956年10月21日
年齢  :60歳

身長  :155cm

出身地 :アメリカ カリフォルニア州ハリウッド

歌手のエディ・フィッシャーと、
女優のデビー・レイノルズの間に生まれた

キャリー・フィッシャーさん。

スターウォーズのヒロイン、レイア姫に
抜擢された理由は、

ジョージルーカスが、キャリーさんのことを

「有名人の娘で、
他人に命令することに慣れている」

ことから、気に入ったのがきっかけなのだそうです!

とびっきりのサラブレッドだから
お姫様にふさわしい、って思ったのでしょうね!

死因は?

2016/12/23に、

ロンドンからロサンゼルスへ向かう飛行機の
機内で心臓発作を起こし
ロサンゼルスの病院へ入院していたのですが、

27日に容体が急変し、
亡くなってしまったそうです。

若いころ、ドラッグに溺れていた時期があり、
克服したとはいえ

その時のダメージが蓄積していたのかも
しれませんね・・・。

こういう話を聞くと、ドラッグではありませんが
お酒やたばこは控えなくちゃなって
すっごく思いますね。。。

sponsored link

結婚した夫は?

キャリー・フィッシャーさんは、

元サイモン&ガーファンクルの
ポール・サイモンさんと

1983年に結婚しています。

だけど、わずか一年で
離婚しているみたいですね。

サイモンさんとのご結婚前に
カナダ人の俳優・コメディアンである
Dan Aykroydさんと婚約したのですが、

すぐに破局してサイモンさんと交際を始めたそうです。

サイモンさんともこの後破局して、
結婚はこの一度きりだったようです。

若気の至りなのか、
本当に好きになったのは
ポールさんだけだったのかは
わかりませんが。。。

きっといろいろあったんでしょうね。

子供について!

離婚後もデートをしていたりする
サイモンさんとキャリーさんでしたが、

その後タレントのBryan Lourdさんと交際し、
Billie Catherine Lourdさんが生まれています!

結婚はどうやらしていないようですね。

日本だと、有名人が未婚の母に、とかって
某スケート選手くらいしかないですが…

海外ドラマなんかを見ていると、
子供ができても必ず入籍するわけでは
なさそうですよね…

だけど、”ショットガンマリッジ”(出来ちゃった婚)とか
そういう言葉もあるし・・・

※花嫁のお父さんから
ショットガンで撃たれるからだそうなんだとかw

ライフスタイルが変わってきた、って
事なのかな、ともおもいますw

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ