杉本有美が結婚した夫の名前や会社は?子供についても!

去年・今年は、芸能人の結婚離婚が
相次いだ年でしたね!

福山雅治が結婚したときとか
”福山ロス”という言葉まで現れましたが、

もう、福山さんもパパなんですね。。。

時間の流れって本当に早いです。

タレントの杉本由美さんが
結婚していたことが発表されました!

旦那様の名前や勤務先会社などについても
簡単に調べてみました★

sponsored link

杉本有美について!

杉本有美

名前  :杉本 有美
読み方 :すぎもと ゆみ

生年月日:1989年4月1日 
年齢  :27歳

身長  :168 cm 

出身地 :大阪府天王寺区

小学校時代に、『りぼん』などの
読者モデルオーディションで
準グランプリを受賞。

それをきっかけに、
中学2年生でモデルの仕事を開始したそうです。

東京や大阪出身の方って
そういうチャンスに恵まれてますよね!

旦那様について!

ご結婚された旦那様は、
4歳年下の一般の方なのだとか!

一年間の交際を経てのご結婚だそうですが、
ということは、現在23歳の方ですよね。。。?

新卒一年目、または二年目で結婚とは
なかなかやりますね!

ご友人の紹介で知り合ったそうなのですが、
これも合コンなのかな?

ということは、旦那様はタレントと合コンがあるような
有名大学出身なのかも?

会社も、若くして結婚しても
生活を支えられるような

一流企業なんだと思います!

世の中には、そんな話もあるんですね・・・。

杉本有美

ブログでの写真は、海岸での撮影っぽかったのですが、
ひょっとしてハワイ挙式とか?

素敵ですね…

旦那様の名前がわからないかな?と思って
twitterやブログを探してみましたが、

名前の出ているものはありませんでした。

これから、ブログでも
旦那様の名前や、写真などが
出てきたりするのかな?

ちょっと楽しみですね♪

仕事熱心でとてもしっかりした方で、
私の仕事の事に関しても、
尊敬、応援をしてくれています。

私の事を一番に考えてくれる
本当に素敵な方です。

という風にコメントをしていたので、
芸能活動にも理解のある方なんですね。。。

お互いの仕事に理解があるって
一番大事なことだと思います。

きっと、杉本さんも
旦那様の仕事に理解があるんでしょうね。

sponsored link

子供について!

2010年のブログで、

結婚願望はある?という質問に対し

将来的にはしたいけど、今はまだいいかな~☆
結婚できたら、子供もほしいです。

っていうコメントを出しています!

私の妹も、20代のうちにママになりたい、として
その通り結婚して子供を産んでいますし、

結構早いうちにお子さんが生まれるかもですね!

杉本有美さんについては、
これからのニュースがとってもたのしみですよね



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ