大正製薬の風邪薬CMに出演している子役の女の子は誰?調べてみた!

年末ですが、

おせちってどれくらいの家庭が
食べてるものなのでしょうか?

私の周り(親戚)には、おせち食べてる人
あんまりいなかった気がします。。。

お正月は、パーティー用?のオードブルを
食べてることが多かったですw

大正製薬 パブロンのCMで
松嶋奈々子と共演している女の子が

すごくかわいいです★

気になったので、

この女の子が誰なのか?
他のCMやドラマなどにも出演しているのか?

簡単に調べてみることにしました!

sponsored link

阿由葉さら紗ちゃんとは!

阿由葉 さら紗

名前  :阿由葉 さら紗
読み方 :あゆば さらさ

生年月日:2009/9/30
年齢  :7歳

身長  :116cm

出身地 :神奈川県

 

神奈川県出身で、まだ7歳の
阿由葉 さら紗ちゃん!

ずいぶんかわった苗字ですよね。。。

調べてみると、日本全体で
およそ930人いるそうです!

ここまで珍しいと、
逆に芸名じゃなさそうですよねw

 

パブロンのCMで話題★

阿由葉 さら紗

冬になると、風邪薬のCMが
結構目立つようになりますが、

なんで母子役の共演とかが多いんでしょうか?

お父さんの風邪に効く、という場合は
妻が風邪薬を差し出してたりするので

ちょっと不思議です。

お父さんに薬を渡す息子、じゃ
確かにちょっとヘンかもですねw

この子、「ママを風邪から守る!」のセリフで
有名ですが・・・

こんな子が居たら、たとえ風邪を引いちゃっても
笑顔で頑張れそうですね★

他の出演作は?

阿由葉さら紗ちゃんが出ている
他の出演作を調べてみました!

まず、金曜ロードSHOW!で放映された
特別ドラマ「Dr.ナースエイド」ですが、

こちらはDVDも出ているみたいですね!

どれくらいの時間出演しているのかは
わかりませんが・・・

子供ナース、なんてありえないのでw
患者やその家族、病院スタッフの家族役でしょうね。

ほかにも、『早子先生、結婚するって本当ですか?』や

『HEAT』にも出演していたようです!

まだ出演はしていないですが、
そのうち”スカッとジャパン”の

『天使のスカッと』にも出演しそうですよねw

他にも、リカちゃん(タカラトミー)のCMや
BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」など、

子供向けCM、番組へ出演していたり

古くは、3歳の時に

TBSで放映された赤ちゃんポストを話題としたドラマ

「こうのとりのゆりかご~
「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来~」

にも出ていたそうです!

ってことは、7歳にして
もう芸歴4年のベテランなんですね!

AKB48の、

「君の嘘を知っていた」のMVにも出ているそうですし、
将来はアイドルもありかも!

楽しみになってきますね・・・!

阿由葉 さら紗ちゃんについて
簡単にしらべてみましたが・・・

年末年始、皆さん風邪をひかないように
あったかくして楽しんでくださいね★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ