伊藤ゆり(カラオケバトル)の高校大学や会社は?年齢に結婚予定の彼氏も!

2017年は、元旦から
カラオケバトルが放映されますね!

元旦は、実はあんまりすることなくて
親戚が集まってTVを見てたりするので

カラオケバトルはすごくいいですねw

今回の出演者の中でも
伊藤ゆりさんが気になるので、

wiki風プロフィールや高校大学について、
勤務先会社はどこ?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

伊藤ゆりのwikiプロフ!

伊藤ゆり

名前  :伊藤 ゆり
読み方 :いとう ゆり

生年月日:11月21日
年齢  :25歳

出身地 :東京都

趣味  :カラオケ
特技  :カラオケ

カラオケバトルにもセミプロやプロが増えてきて
出来レースばっかりになっちゃってますが・・・

伊藤ゆりさんは会社員です!

とはいえ、ライブ活動などもしているようなので
やっぱりアマとはいえ全くの素人じゃないですよね。。。

会社の運動会でも社歌を披露しているようだし
そりゃうまいわけだわ。。。

年齢は?

twitterでは誕生日が公表されていても
生年が公表されてませんでした。

気になって調べてみると、
こんなツイートを発見!

 

ということは、今年25歳ですね★

まだまだこれからですね・・・いいなー!

 

大学はどこ?

以前は、ハモネプにも出演していた
伊藤ゆりさん!

その時は、立命館大学のアカペラサークル
洛陽での出演でしたね!

なので、大学は立命館です!

sponsored link

高校はどこ?

twitterの自己紹介によると、

都立青山高校出身
伊藤ゆりさん!

偏差値を調べてみると、
なんと71?

東京の偏差値って、田舎の偏差値と
全然違うっていうし…

私にとっては全く未知の領域です、、、

国立大学に行かないで立命館に行ったのって
ほんと、どうしてなんでしょうね。。。?

もしかして、ハモネプに出るために
アカペラサークルの強いところに行ったとか?

だとしたら、大成功ですね★

会社はどこ?

twitterのプロフィールでは、

『自動車部品メーカーでしこしこ働いてます』

って自己紹介をしてますが。。。

会社はどこなのでしょうか?

一部では、デンソーじゃないか?って
言われているようですね!

 

ちょっと見たら、ソースも見つけてしまいました!

これは、DENSO確定ですね!

にしても、全社運動会をやるなんて
すごい会社じゃのう。。。

結婚予定の彼氏は?

伊藤ゆりさんに、彼氏はいるんでしょうか?

twitterでこんな画像を見つけましたが・・・

伊藤ゆり

この方は彼氏ではないそうですw

『結婚したいけど、相手がいない』というような
ツイートもあったので、

彼氏は現在いないのでしょうか?

こんなにかわいくて、行動力があったら
会社の男性が放っておかないとおもいますが・・・w

DENSOとなると、女性より男性の方が
やっぱりおおいんじゃないでしょうか?

社内運動会をやるくらいだから、
社内での出会いとかも推奨してそう!

何年か後のカラオケバトルで、

『社内の方と結婚しました』

なんてこともありそうですよね★

以上、伊藤ゆりさんについて
簡単にまとめてみました♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ