三船美佳に新恋人の真相は?離婚の心境や新しい家族にカンパイ?

三船美佳1

高橋ジョージさんとの離婚騒動の渦中で
何かと大変な三船美佳さんが

広島県のPRイベントで心境について語りました!

新恋人は居るのか、「新しい家族」って誰なのか、
簡単に調べてまとめてみました!

 

sponsored link

三船美佳さんについて!

三船美佳さんについて簡単にまとめました!

名前    :三船 美佳
よみかた  :みふね みか
旧姓    :大野 美佳

生年月日  :1982年9月12日 
年齢    :32歳

身長    :160cm

出身地   :東京都

趣味    :乗馬、バスケットボール、バレーボール
特技    :英会話

俳優 三船敏郎さんと女優 喜多川美佳さんの間に生まれた
三船美佳さん。

13歳の時から知り合いだった、
24歳年上の高橋ジョージさんと、
16歳で結婚して話題を呼びましたよね。

異母兄の三船史郎さんとは30歳の歳の差があるのですが、
高橋さんとは史郎さんの方が年齢が近いんですね、、、

おしどり夫婦として知られたお二人ですが、
今年1月からは雲行きが怪しく、
現在離婚調停中です。

今後の動向が気になりますね。。。

 

新恋人との真相は?

三船美佳3

一部で、離婚理由は新恋人?と
ささやかれている三船美佳さん。

デート報道などがあった、という話もありますが
実際のところはどうなのでしょうか?

広島県の銘酒PRイベントにて、
一緒に出演した遠野なぎこさんから

『綺麗になったし、待っている人が居るのでは?
とツッコミを受け、

『無いですねー』

と答えていました。

同じイベントにでた山本モナさんからも、
『憑いてるものが落ちたかのよう』と、
新恋人の存在は?と突っ込まれていたのですが

『もういらない
 私は大丈夫です』とのこと。

新恋人について聞かれると、
もういらないという発言を繰り返していました。

今はまだ離婚調停中で、
成立しているわけではないですし、
心境も落ち着いていないので、
新恋人などは考えられないのかもしれませんね。

遠野なぎこから三船美佳へのアドバイスでは、

離婚はスッキリするわよ
是非味わって欲しい。
離婚はデトックスになるわよ!

とのことw

私も離婚組ですが、
確かにスッキリしたかも。。。w

 

sponsored link

三船美佳の好きなタイプは?

三船美佳4JPG

 

今回のイベントは、広島県の銘酒を
アピールするものだったのですが、

三船美佳さんの好きなタイプが語られているように
思える一場面がありました!

きりっとしているけどあっさりもしている、
すいすい飲めてしまう危険なタイプ

と、飲んでいるお酒について言及した美佳さん!

追いかけて口説いて・・・というよりは
さらりと流れるように交際できるタイプが
あっているのかもしれませんね。

まだ32歳の美佳さんですし、
これからたくさんのチャンス、幸せが待っていると思います!

 

新しい家族とは?

三船美佳2

どんな時にカンパイしたいですか?と記者に聞かれ、
最近「新しい家族」が増えたとのこと!

もしや新しい彼氏と同居開始・・・?と思いきや、
新しいワンちゃんを飼ったとのこと!

娘さんとカンパイをしました!との事でした。

私は裁判無しでの離婚だったのでわかりませんが、
裁判をするまでのこじれた状態で離婚が決まったら、
カンパイをしてお祝いをするものなのかもしれませんね。

記者の方が美佳さんに
『やけ酒はする?』と尋ねたところ
『やけ酒はしない』とのお答え。

やけ酒してたら、こんなにスッキリして
顔色もよく、男性の存在を疑われるほど
綺麗にはならないですよねw

一方、高橋ジョージさんの方は、
Twitterでこんなコメントをしている様子・・・

人格否定の言葉、束縛
生活費を出さないだということは
絶対にありません。

家庭内のことは当人同士でしかわからないことですが、
美佳さん側にも何らかの原因はあると思いますし、
高橋ジョージさんも全く無罪ということはないはず。

お二人ともが、また
別々にしても、共に過ごすにしても
「なんでもない日々を幸せに」送れることを祈っています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ