グランジ佐藤大の性格は?借金の詳細やその理由に返済計画は?

佐藤大2

今年5月に椿鬼奴さんと結婚した

グランジ 佐藤大さん。

8歳年上の姉さん女房をもらい、
自身もしっかりしてきたかと思えば、
なかなかそうでも無いようで。。。

結構な借金があったりなど、
だらしないところがあったりするようです。

そんなグランジ佐藤さんについて
簡単にまとめてみました。

 

sponsored link

グランジ佐藤さんについて

佐藤大1

名前    :佐藤大
よみかた  :さとう だい
本名    :同じ

生年月日  :1980年2月18日
年齢    :35歳

身長    :185cm

出身地   :秋田県秋田市

高校卒業後に友人の誘いでNSCに入所し、
お笑いトリオ『グランジ』のツッコミとして
バラエティで活躍する佐藤大さん。

鬼奴さんとの交際・結婚で脚光を浴びることになりましたね。

あんまり聞かないトリオ名だったので、
売名行為?などとも言われましたが、

売名で結婚はできないですよね。。。

佐藤大さんの特技は、
一度見たものを覚えることだそう。

ついさっき見たばかりの台本の内容を
すべて暗記しており共演者を驚かせたこともあるようで、
IQ180あるのではないか?という噂もあるようです!

 

佐藤大さんの性格は?

佐藤大4

 

佐藤大さんはどんな性格なのでしょうか?

色々なインタビューを見ていると、
どうも、煮え切らない・はっきりしないところがあるようで。。。

鬼奴さんとは5/3にご結婚されたのですが、
4月まで佐藤さんのお母さんに鬼奴さんを
会わせたことがなかったりだとか、

ちょっとこの人大丈夫かな。。。というところが見えます。

また、小口の借金が65口もあるなど、
え?というような一面もありますね・・・。

一緒に過ごしたいとは思えないタイプです。。。

 

佐藤大さんの借金について

佐藤大3

佐藤大さんは、現在200万円近くの借金があるそうですが、
その原因や返済計画はどうなのでしょうか。

鬼奴さんとご結婚される前には、
65口 240万円の借金があったという佐藤さん。

現在は、それが48口200万まで減っているそうです。
結構頑張ってますね。

お笑いトリオ、グランジはそこまで
売れているわけではないと思いますし、

佐藤さんの月収は10万円程度とのこと。

そのうち毎月7万円を返済に使用し、
残り3万円で趣味のボートレースを楽しんでいるそうです。

もちろん、それだけでは足りないので
バーテンダーのアルバイトもしているのだとか。

アルバイトをやめて、芸人一本に絞ったり
ブログ執筆などを行ってもいいのではないかと思うのですが。。。

 

佐藤さんの借金の理由は?

佐藤大5

ただし、佐藤さんの借金の理由には
同情できるところがあります。

まず、鬼奴さんと出会うきっかけとなった
バラエティ番組 『なら婚』ですが、

出演者が毎回すべての費用を自分で負担するのだそうで、
月収10万円の佐藤さんにはキツイところも多々あった様子。

また、よしもと所属の芸人である佐藤さんですので、
『先輩』は『後輩』におごるもの という風習に逆らえず、
なかなか貯金、節約とはいかないもののようです。

大口1社(60万)、小口48口140万円 とのことですが、
この大口はどうやらよしもとファイナンスではないかとのこと。

こう聞くと、よしもとも結構あくどいなと思っちゃいますね。

小口48口140万円ということですが、
こんなにたくさんの人がお金を貸してくれるのって
すごいですね。。。

sponsored link

借金の返済計画は?

とんねるずの番組内コーナー、
「石橋温泉 女芸人編」にて、
鬼奴の悩み相談の一環として登場した佐藤大さん。

この番組内で、奥様の鬼奴さんは、

バーテンダーのアルバイトをやめて欲しい

との悩みを相談したのですが、
そこから話は借金の方向へ・・・。

欠席裁判となるのを防ぐため、
佐藤さんも途中から登場したのですが、
そこでの煮え切らなさにはちょっとイラッときましたw

石橋さんにも、黒沢和子さんにも一括された佐藤さん。
借金返済のためにこんな約束をしていました。

『バーテンは辞める』
『ギャンブルは辞める』
『年末までに200万の借金→150万へ』
※達成出来なかったら、ちょっとずつ坊主

偉いな、と思ったのは鬼奴さんのこの発言

夫の借金相手には頭を下げない

甘やかしたらだめになる典型ですもんね。。。
黒沢和子さんは”夫婦だから頭を下げろ”と言っていましたが、
それは違うと思います。。。

何か一つ退路を断って、
本気にならないと状況は改善されない、ということでした。

また、借金の詳細についてはすべて頭のなかにある、と
言っているらしい佐藤大さん。

台本の件を思い出すと、これは本当のことでしょうね。
ただし、自分ひとりで借金返済するならそれでもよくても、
人に理解してもらうのは別のこと。

煩わしくても、番組内でのアドバイスどおりに
メモ帳やExcel(笑)などで目に見える形で
アピールする必要があるでしょうね。

 

番組内で、これから妻を養っていきたい、
子供を持つことも考えている と仰っていた佐藤さん。

芸人とはいえ椿鬼奴さんは正統派のお嬢様

ご結婚されたことですし、もうちょっとしっかりして、
奥様を支えていって欲しいですね。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ