大阪高島屋2017バレンタインフェアの期間は?混雑状況やネット通販も!

昔大好きで読んでた京極夏彦の本に、

『目が縦についている仮面』をかぶった
登場人物が出てきてました。

文字で読むとわかりませんが、

三星堆文明 仮面で画像検索すると、

なるほど、これかってわかりますw

同じく、作中で『兵主』と推定される神話上の人物
『蚩尤』という人(?)が俎上に上るのですが
(黄帝と最後まで争った方です)

『四目六臂で人の身体に牛の頭と蹄を持つ』じゃ
意味わかんないけど、

wikipediaの絵を見たら、
ああなるほどって思いました。

実はマンティコアみたいなのを
想像してましたw

画像のある世の中っていいね!

大阪高島屋で、今年も
バレンタインフェアが開催されます!

チョコレートも、文章だけでは
なかなか伝えるのが難しいですよねw

高島屋バレンタインフェアの混雑状況や
開催期間などについて、

また、オンラインショッピングはあるのかなど

簡単にまとめてみます!

sponsored link

アムール・デュ・ショコラ概要は!

高島屋バレンタイン2017

開催時期: 2017年 1月 25日(水)-
     2017年 2月 14日(火)
開催時間:午前 10時-午後8時
会場  :大阪高島屋 7F 特設会場
グランドホール

今年は、1月25日から
開催されるようですね。

2月14日当日まで開催されて、
そのあとホワイトデーへつづくのでしょうか?

高島屋のバレンタインフェアは
昨年はガラスの仮面とタイアップしてましたがw

今年は、ベルサイユのばら
タイアップするみたいです!

高島屋バレンタイン2017-2

いさましい顔とチョコレートが
なんだかミスマッチで笑えますw

高島屋バレンタイン2017-3

武勲を挙げよ!!って感じなのに
”ショコラがある!”なんて

このギャップがひどいですねwww

こんな主君を見たらアンドレ泣くわww

世界中の良いカカオは
フランスに集まっちゃうそうなので、

フランスをモチーフにした漫画と
タイアップしてるところは良いかもですねw

sponsored link

混雑状況は?

高島屋のバレンタインフェアにも
ほぼ毎年通ってたのですが、

例年大変な混雑ですよねw

お目当てのお店に行っても、
会計するまで一苦労w

そもそも、通路を思った方向に
進むのすら難しいくらいの
混みようのときもありますw

とはいえ、梅田阪急バレンタインフェアの
ピエールマルコリーニのお店みたいにw

会計のための行列はできてませんでしたw

まだまだ、初心者にも
易しいレベルになってるのかもしれません?

ミッシェル・ブランのチョコレートは
大阪ではバレンタインかホワイトデーに
タカシマヤでしか買えなかったので

必ず行っていたのですが…w

一緒に、アイスワインも買って
楽しんでたりしましたw

今年はバレンタイン一人なので
自分とデート(まるでアーティストデートですね)のため
いいものを買ってみようかなw

ネット通販はある?

忙しくてお店に行けない人のための
ネット通販はあるのでしょうか?

調べてみると、高島屋オンラインショップで
バレンタインフェアを開催しているようです。

高島屋オンラインショップのバレンタイン

オンラインショップのバレンタインフェアは
2017年2月9日 午前10:00まで
開催されているようです!

終了早くない?って思いますが、
発送の時間を考えると
少し早めに終了になるのかもですね。

そのあと、”遅れてごめんね開催期間”が
あるようなので…

ちょっと遅れても、
同じように購入はできるみたい!

バレンタイン当日に間に合わせたかったり、
お目当てのショコラティエの商品が欲しかったら

早めに購入した方が絶対いいですけどね!

以上、高島屋のバレンタインについて
ごく簡単にまとめてみました♪

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ